ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ある意味バイブル
ちょっと疑問に思ってる事



「ちょい不良(ワル)」オヤジのモテ度数  
 

確かに、「ちょい不良」っていっても色んなタイプがある

が、

知りたいのは 雑誌『○オン』が提案するような、
ちょいお洒落、ちょいキザ、ちょい金持ち(か、あるように見せるのがウマイ)、
(ちょい)マナー持ちで(間違っても道端にゲーッ、ペッなんてしない)

それでもって
ちょいイタリア~ノなオヤジ達
それから、ちょい「ロクデナシ」も新規参入

この雑誌、発行部数凄いんでしょ?
相当支持されてるって事は、やはりそれだけ役に立つから?
モテルためのハウツー本みたいに これでもか!というくらい 
“モテル”  の
文字が目に飛び込んでくる。
こうすればモテル!っていうのがピンポイントで押さえてあるから
確かに読みやすい 

スタイルのある服に、お洒落で美味しそうなレストラン
粋なオヤジになるためのエッセンスがぎっしり詰まってる
参考にしたくなるのは当然だと思える内容

だって、モテたいっていう願望は女性にとっても男性にとっても永遠のテーマだよね??
女性誌だって、“モテル”ための特集はたっくさん組まれてる

かといって、この雑誌だって全部そのまま真似しろ!
って事ではないと思う(だといいけど)。

だって、完璧なレオン気取りは少しコワイかも。。。。


そういえば、この編集長さんが、彼のちょい若バージョンの男性と
“冴えない男”にレクチャーしてるのをTVで見た事が何回かある

とある昼下がり
レストランでワインを1本を頼む男

その男は
一人で食事に来ている女性にこう声をかける
 "一人じゃこのワイン飲みきれないんで、一緒に飲んでもらえませんか"


レオンタイプ的には
これはスマートなナンパ法(この言葉は使わないけどね)!!

とか

知り合いになって別れ際に電話番号を渡す時、
ケータイで番号交換とか紙に書くのはダサい
予め自分の番号が刻み込まれたドッグタッグ
女性の首にかける。。。。。 決して手渡しではなく

とかね。

すげぇ

そう思います。ここまでなりきれたら本当に凄い

ただ、個人的にはこんな出会いはあり得ないかなって
だってこんなキザなのイヤ~~~~
とういより、こんな大人なパスはビビッテしまう

まぁ、こんな風に声をかけてもらえる事もないだろうから
別に心配する事もないんだけど
でもこういうナンパを待ってる女子はどれだけいるの??

神田うのや杉本彩みたいな多分あしらい上手(!?)ならまだしも、
フツーの女子がこんなナンパにどうやって反応すればいいんだ?
テクニック上級者向きだわ   

私は彼らのいう“冴えない”男のほうがよっぽど冴えてたと思ったけど。。。



レオン的オヤジを支持する女の子ってどんな感じの子?
やっぱり二キータタイプ?
魔性の女系
   

。。。。。。。。。。。。。。。。。??

っていうか、自分もあそこまで徹底して“女”でいられたら
こういう「ちょい不良」なオヤジ様たちに弄ばれたいわ~~~~
なんて思っちゃったりするのかしら??

ただ、性格的に楽を好むので、悲しいかな私の恋愛法には適さない手段
だって、徹底して女でいたら疲れちゃう
その徹底ぶりを努力と思わないで、
本当に楽しいと思えればそれに越した事はないけど

男であること、女であることを最大限に楽しめる生き方は確かに魅力的

でも、今は
そして多分この先も
お互い自分が一番ブサイクだと思う顔をしても、
それを見てバカ笑いしあえる関係が好きっていうのは変わらないと思う


それにさ、レオンタイプは付き合っても毎日大変そうだな

ブーツ脱いで靴下にデッカイ穴があいてたら。。。
それを愛しいと思ってくれるのかな

不意打ちのゲップなんかしちゃった日にゃ相当ひかれるんだろうな。。。
“変な咳がでちゃったー” なんて
バレバレの嘘言ってごまかすのを
かわいいと思ってくれるのかな

こんな事を考える時点で二キータ大失格
なので、残念ながら私はレオンタイプには縁がないから
自分の目ではこの「ちょい不良」オヤジが本当にモテルのかどうか
とうか、どれだけモテルのか
確かめようがありません

真相を知っている方がいたら是非教えてください!!   
[PR]
by riokinatsu | 2005-10-06 11:39
<< 『涙そうそう』 を見て 東京タワー >>