人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

初めまして 木夏リオです!
昨今のブログ人気にワタシもちゃっかり便乗する事にいたしました☆

とはいっても、わずか数ヶ月前まで  ブログってウィルスの名前??  と思ってたくらい全くのブログ処女だったのですが、これを機にじゃんじゃん更新してこうと思ってるのでどうぞよろしくね!

さてさて、とりあえず最初だから多分自己紹介でもってとこなんだろうけど、正直自己紹介って凄い苦手。 なんか妙~に緊張しません?? (私だけ?) なので、その辺はすっ飛ばすとして(^-^;)今日の出来事をちよっと。。。。。。

金曜日は毎週、東京FMでの番組 よんぱち があります。で、今日はメーンパーソナリティの鈴木オサムさんが劇団「ザ・おさむショー」公演のためお休みだったので、ピンチヒッターとして奥様の 大島美幸嬢が登場! 

初めまして 木夏リオです!_e0000909_21364451.jpg


毎時間いろ~んな素敵なゲストの方が遊びに来てくれて、週末の楽しい過ごし方のアイデアを提案してくれるのですが、今日最後のゲストには大島さんの愉快な仲間達 村上さんと黒沢さんが合流!そして!
               
       森三中 がラストを飾ってくれました!!

その時の大島さんの嬉しそうな顔を見て、こういう相方がいるのっていいな~なんて思ってしまいました。 友達だけっていう間柄でもないし、恋人とも全く違うし、こういう関係、やっぱ貴重だよなー。

それに素敵な旦那さんもいて まさに幸せ絶頂って感じだしね^:^ 

それにしても、オサムさんのでかさ(身体だけじゃなくてネ)を感じた一日でした。
by riokinatsu | 2005-07-15 22:53
<< 女帝 >>