ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
女帝
Bay fm の番組 「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」で漫画ソムリエと称される、ロンブーの亮さんが私が絶対はまるといった漫画。 それは----------

「女帝」

度を越すはまりように、自分でもびっくり。漫画にこれだけ入れ込んだのは確か、中学生の頃呼んだ バナナフィッシュビーバップ以来。
とにかく、女帝を読んでから銀座の夜が無性に気になってしまった私。

ちなみにこれ、不幸な生い立ちの立花彩香という女の子が、銀座の女帝へと上り詰めていく話。

という事で、いわゆる銀座のネオン街といわれる辺りに探りを入れてみた。
一人じゃちょっと怪しいので、友達を引き連れて、いかにもその辺で飲んでましたみたいな感じで、ぷらりぷらり。
でも、私の目的は高級クラブのママを見つけること

キャバ嬢っぽいのとか、普通の女の子にちょっと毛が生えた感じじゃなくて
とにかく一流のしかも、高級クラブ、できれば

銀座一の女を探したい!

そんな野望に燃えていた私。

でも、何回か通ってみたが、なかなかヒットならず。
このご時世、大金落として遊ぶオジサマ方も影を潜めてしまってるのか。。。
いやでもこんなとこ自腹で来る人の方が少ないって聞いてたけど。。。

あ~今日は諦めるか。 今夜の探索は打ち切りにし、“どこに飲みに行く~?”
友達に聞いてみた

その時だった!

出会ってしまった! というよりは一方的に見かけただけだけど
高価そうな着物でバシッと決め、髪を結い上げ、貫禄のある笑みを浮かべてる
そう これ!これだよ!見たかったのは!
となりにいるチーママみたいな人も凄い夜の女って感じ。
黒塗りのベンツに乗り込むお客を見送る彼女達は銀座の女そのもの!

どんな仕事もそうなのかもしれないけど、一流とよばれる人間は輝いてた。
少なくとも私の目にはそう見えた。
みょ~な充実感と達成感で満たされたのは言うまでもありません。

こんな事に感激してる今日この頃です。
[PR]
by riokinatsu | 2005-07-24 01:54
<< あの人は、今。 初めまして 木夏リオです! >>