人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

みなさん行きましたか〜
みなさん行きましたか〜_e0000909_21302846.jpg

顔が茄子みたいな形なのはスッピンのせいでしょうか?
ほら、だって目にインパクトがあれば、顔もコンパクトに見えるでしょ!?
女の子で特したって唯一思うのは、お化粧して変れる事ですね。
ちなみに、女子のみなさんは、好きな人の前でいつ頃スッピンになれますか?
その日から、ま、つまりお泊まりしたその日から、っていう勇気あるひと結構いるのかしら?
私は、そうだな〜相手にもよるけど、堂々とっていうのは3−4回目くらいかな。

にしても、上の決め込んだ(つもり)写真↑とだいぶ違うわ@〜@;;

選挙行きましたか〜?

私はギリギり間に合ったけど、急ぐぐらいなら伊集院光さんが
奇妙なくらいさわやかな笑顔で言ってた 期日前投票! 
ってやつをすれば良かったと思いましたよ

しかし、石原都知事74−5歳で現役って凄い
政治家の50代なんて若いって思われますよね。
60代ってやっとベテラン みたいな。

普通、75歳なんて、日当りのいい窓際のフカフカな座布団に
座って熱いお茶ズズーッてすすってるおじいちゃんじゃない?

でも、人って、やる気次第で年齢の壁なんて乗り越えられちゃうってことですよね

私も去年病気したとき、”治るも治らないもあなたの気持ち次第”って先生に言われたけど、
気の持ちようって自分が思ってる以上にパワフルなものなんですね。



ただ、オリンピックは楽しそうな半面、街が半端じゃなく渋滞&混雑しそう
何はともあれ、誰に投票したとは言いませんが、
私の清き1票が無駄になってなければいいですが
by riokinatsu | 2007-04-08 21:30
<< これを聞くすぐ眠れるみたい 誰かいないかな〜 >>