人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

マネージャーにも色んな人がいます。
マネージャーにも色んな人がいます。_e0000909_22482512.jpg

吉本興業には、芸人さんを初め、とても個性的なタレントさんが多いです
が、
マネージャー陣も例にもれず、かなりのユニーク人揃いです

今のマネージャ ”S” は、てきばき仕事をこなす、
まるで宝塚にでもいそうな背の高い、美人マネージャー。
「DVD (株)ガレッジ裏テレビ に登場してます」
でも、彼女に担当になってもらってから、まだ日が浅いので、
報告するエピソードができたら、書くとして、

今日は、前のマネージャ、”M” という女性について書きたいと思います。
たびたびこのブログにも登場しますが、
彼女はいい具合にドジをかましてくれます。
 
仕事は沢山取って来るみたいですが、
常識と非常識のスレスレを彷徨うので
たまにハラハラさせられます。

一緒にいると、”連れ子?” って聞かれる童顔ちゃんですが
でも
すごいいいやつなんです。

昨日は、私の風邪がなかなか治らないのを気遣って
ビタミンC豊富のフルーツやショウガをくれました。


嬉しかったです。


でも、愛情と一緒に
もれなく
値札もついてきました


プレゼント。。。
ならとりあえず
はがしておこうか

前原さん。

あ、ごめん言っちゃった。

あれ? 
もしかして
私が一番のドジ?
by riokinatsu | 2007-04-18 01:01
<< なんていうか ルキンフォー ♪ >>