人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

《Denim》 な生き方
《Denim》 な生き方_e0000909_1431471.jpg
昨日、竹内まりやさんに
お会いしました。
とはいえ、よんぱちで特別企画を
やらせて頂いたので、
この1ヶ月で何度かお会いできました!

まりやさんのアルバムは、昔から両親が聞いていたので
あの軽やかで、美しい歌声は
物心ついた頃から
既に耳馴染みがありました。

そして、中学生くらいには ザ*名曲 
♪ケンカをやめて〜 二人を止めて〜
私のために争わないで〜♪
を初めて聞きき、オトナってなんて凄い恋愛を
するんだ!って驚きつつも、“いつか私にもそんな事
起きちゃったりして”なんて
淡く、そしてずうずうしい期待を抱いた事もあったりします
(が、未だ起こらず)

そんな事はいいんですが、まりやさんは素敵すぎる!!
あんなに大物なのに、めちゃくちゃ気さくな方。
そこにいるとフワッと雰囲気とか空気を変えてしまう人って
ごくたまーに、たまにいるじゃないですか。
それが、まさにまりやさん。

だけど、本人は多分全くそんな事も意識してないだろうし、
なんといっても、オトナの女性の余裕っていうのかな〜
たおやかさっていうか、初夏の青空みたいに
なんでも包み込んでくれそうな感じ。
あんな風に歳を重ねる事ができたら
最高だろうなー! (しかも、すっごいスタイル!)

そんな事を今、アルバム “Denim”を聞きながら
改めて感じたのでした。
by riokinatsu | 2007-05-27 01:45
<< 実は私こんな趣味あります そして、終わりに。 >>