人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

GNR
ガンズのライブ行ってきましたよ!
もう二度と見れないと思ってたから、感動もひとしお
そんな風に思ってたファンも多かったのか、会場は
信じられないほどの人そして、歓喜で包み込まれてました。。。
といより、もう天井がぶっ飛びそうなくらいの
バンド&来日を待ちこがれていた私達ファンの迫力。
アクセルも “oh what a crowd!”
“なんてすごいオーディエンスなんだ!”って圧倒されてた様子。

正直、今回ちゃんと来るのか、きても 10分とかで引き上げちゃわないか
もう、アクセルは何をしでかすかわからないから
セットが全部整っててても、実際姿が見えるまで
ドキドキだったけど、
1時間近くの待ちを経て、生アクセル登場!!

”Welcome to the jungle” に始まり、
”Paradise city”まで 約2時間半に及ぶコンサート!
しかも、あっという間!

そして、いよいよ終わりかと思い、いったん客電までついたものの
なんと!  

再び登場!!!!!

“普段こんなことしないのに、もう興奮でどうにかなっちゃってるよ!”
アクセルもこんなにも盛り上がると思ってなかったのか
興奮を抑えきれないカンジ。

ステージ前方をめがけ、男の山をかき分け
どうにか、最後に近くでアクセルを見る事ができました!
最後は” Don’t cry” をみんなで熱唱

もう、ほんっとに感無量でしたわ
最高な夜でした!
by riokinatsu | 2007-07-16 16:17
<< 下町の夜 『sexy&平和』 撮影会 >>