ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
尋常人間ZERO
e0000909_0523078.jpg
おさむさん作/演出
今田さん主演の舞台 
本多劇場で見て来ました

今までおさむさんのお芝居は
沢山見させてもらってますが
『豪華なキャスト』『監禁』
というキーワード以外には
どんなテイストのものなのか 
わからないまま
劇場に向かったんですが
なんか、始まりから劇場内がものすごい緊張感で包まれてて
その緊張感に妙にテンションを高められました

構成は、おさむさんが得意とする時間軸いじり
それに加えて今回の、特に後半の演出は際立ってました!
思わず、いつの間にあんなスゴいかっこいい演出を考えてたのか
聞いちゃったくらいです

しかも、今回 今田さんやジュニアさんという役者の
すごさを存分にみせつけられました
今田さん半端じゃない!
台詞運びは芸人さんならではの
ものすごいリズム感。
この人はモンスターです

しっかも すごいスタイル!


シリアスだけど笑いもあって、
ねじ曲がった感動があって
なんとも不思議な舞台でした

っていうか、やっぱおさむさんスゴい!
さすが、仕掛人だけあって 
演者の見せ方、素晴らしいです

伝説がまたひとつ誕生しちゃった感じです。
[PR]
by riokinatsu | 2008-03-31 01:19
<< 今 私の部屋は 目黒川 >>