人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

ある夜に
ある夜に_e0000909_1514879.jpg


昨日は超キュートなアーティストyoppy主催のparty。
濃厚キャラのyoppyのイベントだけあって、
集まった人達もかなりパンチ効いてて
年齢層も20才前後〜40+と広く
異業種交流な感じでした。

そんなわけで、
普段番組のゲスト以外ではあまり遊ぶ機会もない人と話そうと思い,
20才の子と喋っている時に、
キョンキョンの曲がかかったんだけど、
そこで第一声に私が放った言葉は、
30オーバ−なら当然ともいえるリアクション
“この曲、なつかしぃ〜”
が、横を見たら、その子きょとん顔。
あー。それはそうだ。

だって、あと一年で平成生まれになるとこだった
とか言ってるコが誕生する前の歌なわけなのだから。
この“懐かしい”という言葉、
20才の子と若ぶりながら話したい時は
禁句にしたほうが良いみたいです。

で、その子に聞いた話しなんだけど、
福島の小野新町というところに
「りかちゃんキャッスル」っていうのがあるんだって。
リカちゃん製造工場らいしいんだけど
なんでも、山奥の何もないところに
突如とディズニーランドにありそうなお城が現れて、
そこにいくとまずは3体のでっかい
上半身だけのりかちゃん人形に出迎えられて
さらには、はげ頭のリカちゃんの顔だけが箱詰めになってるのが見れたりと
ちょっと恐い感じもしないではないけど、
なーんだか気になります。
行ってみたーーい!
by riokinatsu | 2009-02-09 01:55
<< 楽屋ショット ジンガロ >>