ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 565 )
Slumdog Millionaire
e0000909_10183231.jpg

映画も大好きだけど、サントラ最高!
この中で、何曲か歌っているインドでは有名な人らしい
Suzanneという歌手の声にもかなりやられます。
この人の歌もっと聞きたいな〜 
[PR]
by riokinatsu | 2009-05-03 10:41
お久しぶりです!
e0000909_1012545.jpg
昨日のよんぱちでは、とっても大切な人生勉強させてもらっちゃいました!
松岡修造さん。
やっぱり熱いっ!そして、サービス精神がものすごい。
今って、努力するのってなんだか泥臭くて、ダサイって思われてしまいがちだけど、
でも、ほんとは熱く真面目に生きる事はかっこよくて、
そして何より楽しい事なんだってことを教えてくれました。 
だって「本気になればすべてが変わる」です!


そして、はるな愛さん。大好きな人です。
いつお会いしても、本当にキュートで周りにいるみんなをハッピーにしてくれます♪
でも、そんな愛さんも、男性として生きていた時は、暗くて、でも世間体ということで、
ずーっとなりたい自分以外の姿で生きてて。

だけど、初めて女のコの格好をしてニューハーフのお姉さん達に会いにいったとき、
いつも歩き慣れてる街の色がかわって、空の色がいつもよりもっときれいな青に見えて、
その時もう世間体なんて気にしないで,1分、1時間、1週間、自分の大切人生なんだから自分のために生きよう!って決めたそうです! 

自分に素直に生きれてると思いたい。。。。っていう気持ちがありながらも、
実はこの世間体という殻の中から飛び出しきれずにいる自分に対して,
ものすごい勇気となる言葉でした! 
みんなそれぞれ色んな思いを持って生きて行くけど、
最後に自分を守ってくれるものは、世間じゃなくて、
自分自身への正気な気持ちだってことを改めて感じさせてくれた愛さんでした!
[PR]
by riokinatsu | 2009-04-25 10:10
Swarovski銀座
e0000909_0272542.jpg

Rena と ブランドレンタルCariru のみっちゃんと
Swarovski銀座の1周年party 行って来ました
ルックスもパーソナリティも超キュートRena

e0000909_0312649.jpg

そして、バッグもそろってます。
欲しい欲しい!

e0000909_0331112.jpg

スワロフスキーには、こーんなキラッキラなお洋服もあるんですねー
着たい!

このお店は、全てのものがキラキラ!
商品だけじゃなくて、階段もソファーも。
とにかく、非日常
ここにいくと、女っぷりがあがるかも!?
現代版 おとぎの国です。
[PR]
by riokinatsu | 2009-04-11 00:43
さくらその2
e0000909_21184365.jpg

我が家の桜も満開です

今フジテレビでやってる
 「ドラマ&映画の50年」で ”抱きしめたい”やってて
懐かしかったー! W浅野憧れたなー
あんな大人になりたいと思ったもんです。

それに、 ”101回目のプロポーズ”
トラックの前に飛び出すシーン、
無かったかもしれないなんて!

ドラマを作る裏で色んな色んなドラマが
あるっていうのも見れて面白いです。

制作の人達の思いや努力って
ほんとにすごい!!!

私も今新しい仕事始まって、
ちょっとした裏方仕事をやってるんだけど
慣れないし、
戸惑う事ばかりです。。。
こういうことやってみて
マネージャーさんの苦労になおさら感謝です!
[PR]
by riokinatsu | 2009-04-06 21:18
おはなみおはなみ
e0000909_9185368.jpg

初めて青山墓地でお花見
墓地でお花見ってよく考えたらちょっと恐い??
多分日本だけなんじゃないかしら
にしもて、人がたくさん
不謹慎なのか
お墓で眠ってる人は賑やかで逆に喜んでくれてるのか
分かりませんが,桜と墓地ってなんか合う

そうそう、去年行った京都の二条城の夜桜は
すばらしかった!
人もあんまりいなくて、ライトアップがなんとも幻想的で
江戸時代にタイムスリップしちゃったみたい
[PR]
by riokinatsu | 2009-04-05 09:18
『DROP』
e0000909_23554331.jpg

品川監督の「DROP」観て来ました

すごいテンポよくって、ずっと飽きさせません。
いろんな芸人さんも出てて、笑えます!


正直、事務所の先輩の映画でなければ
スルーしてかもしれません。
たしかに、わたくしBE –BOP世代ですが
30過ぎた女子が
いまさらヤンキー映画ってね〜 って思ってたんです。

でも、見てよかったー
だって
今じゃどうしてもあれこれ考えて
頭で行動してしまうけど、
心だけで動いて
何にでもがむしゃらに突き進めてた
10代の頃のあの情熱を思い出させてくれたんです。

女の子も楽しめます
「笑って泣ける」ってうたう映画は数知れずだけど
この作品、品川さんの映画だけあって
“笑い”はさすがです。芸人さんでない俳優の笑いも
光ってます!
泣けて、コミカルで、熱い気持ちになれて、
あの終わり方いいな〜。にくい!
超お買い得です。って言い方も変だけど。
オススメします。


そうそう、昨日トータス松本さんがラジオで言ってた
「好きなことやってるなら 怠けるな!」

いくつになっても突っ走れる大人はかっこいい。
そうありたい。
そうでなくっちゃ。
[PR]
by riokinatsu | 2009-03-26 13:12
はなちゃん
e0000909_239680.jpg

作家のはなちゃん。
バトルナイトではADをやってくれてます。
笑顔でねと言ったのに
なぜかこんな顔をするちょっとズレた
はなちゃんとも、来週の放送をもって
しばらく会えなくなってしまうんです。
ってのも、番組が来週で終わってしまうからです;;;;;


6年続いたこの番組。それだけに、お別れは辛いのですが、
なんといっても、亮さんを始めとする
バトルナイトチームが素晴らしくて
嫌な事があっても、体調がしんどくても
この現場に行くと、なんだか分からないけど
いつの間にか笑いまくってるんです。
そんな仕事場なかなかないです。
とても大切な番組だったので
ほんっとに悲しい悲しい>ー< 

でも、あともう1回残ってるから、
来週思いっきり楽しんでこうようと思います。
ぜひ聞いてね!
そうそう、プレゼントもあと20万円くらい残ってるよーーー
最後だから、もしかしたら凄いことになるかもよ!
[PR]
by riokinatsu | 2009-03-21 02:39
食べたいっ!
e0000909_316738.jpg

今日は早く寝たいと思ってたのが
明日までに仕上げないといけない作業があって
まだまだ寝れそうにない
でも眠くなって来たし、お腹も空いた

で、思い出しのがこれ!今これあったら超元気になれるのにー

昨日お友達のお宅で頂いた
かの有名な生キャラメル。
普通味は食べた事あったけど他は初。
チョコにストロベリー
しかも最近はバナナまで
出たんだよねー

にしても、このチョコの美味しさはなんなの!
生チョコのような でもチョコよりもっとコクがあって
口の中でのあのフワッとした溶け方がまたたまらない
あーーー 今すぐ食べたい

これ作ったひと超エラい!
って田中義剛さんか。
人をシアワセな気分に出来るものを作れるのって
素敵な事ですね
[PR]
by riokinatsu | 2009-03-18 03:30
ちょっとだけ気になって

e0000909_17515987.jpg


渋谷の某ホテルにて行われてた会合。

”頭痛セミナー”

一体どんなことを話しあうんだろう。

どんなときに頭が痛くなりますか?とか?
頭痛いときどうしますか?とか?

この上なく、分かりやすくて
わかりにくい
インパクト抜群のネーミング

部外者には謎めいたセミナーだけど

いろんなことが世の中にはあるんだねー。

当たり前か。
[PR]
by riokinatsu | 2009-03-11 17:47
e0000909_228246.jpg



同い年のビビる大木さん。
実はファンです。
今日もよんぱちで 「J−POPハイスクール」授業
受けさせて頂きました。

あれだけJ-POP
を熱く語るビビるさん。

今度は、対決させて頂きたいです!
[PR]
by riokinatsu | 2009-03-06 22:08