ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
春~よ来い
昨日、今日と暖かったですね~
今日なんか桜が咲く時の陽気って言ってたけど。。。

完全な雪解けはまだみたいです


e0000909_2385465.jpg

[PR]
by riokinatsu | 2006-01-30 23:12
326くん
e0000909_3291637.jpg

今日行った新年会では久々に会った知り合いが沢山いて
嬉しかったです

特に、イラストレーターの326(なかむら みつる)くん
本当に久しぶり(たぶん2-3年ぶり)だったので、積もる話に花が咲き
あれこれ色々おしゃべりしちゃいました

いつも通りの少年のようなハッピーなvibeで楽しかったです★
今は、イラトレーターだけではなく、英国で個展を開いていた事もあって
イギリス親善大使も務めているそう
最新刊も2・10に出たりと
相変わらず大忙しのミツルくんでした
[PR]
by riokinatsu | 2006-01-28 03:32
富士山
e0000909_0483681.jpg


空気が澄んでいた今日は 
新宿から富士山が見えました!

しかもタイミングよく、ちょうど夕陽が落ちる頃

ケータイのカメラなので、ちょっと見えにくいけど
左側のビルとビルの間にある紫っぽい物がそうです

当たり付きのアイスクリーム棒にでくわしたような
ほんわかラッキーな感じでした
[PR]
by riokinatsu | 2006-01-25 00:41
中国三昧な夜
e0000909_1453552.jpg


以前からお世話になっている呉さんと上海料理を食べに行った
呉さんは北京出身なので、中国語を教えてもらいながらの楽しい食事!

その後は赤坂のバーへ。
こちらは左端に座っている、吉本で働いてた李さんの
お友達のおみせ

赤坂にある隠れ家的なバーだけど、
気取った感じじゃなくて、初めてでもとっても落ち着く

オーナーの李さんも気さくな方なので、居心地がいいです♪

Pietas Lee' Bar
03-5545-4177
[PR]
by riokinatsu | 2006-01-23 02:04
てんとう虫
今年は新年早々、踏んだり蹴ったりで         e0000909_1343761.jpg
極めつけは昨日。
もう、本当についてない日だったけど、

今日は仕事がとても順調だった事もあって
最高な一日でした!

嫌な事の後には必ず良い事が待ってるんだなぁ。。。


そんな幸せを ちょっとばかり噛みしめた夜でした
[PR]
by riokinatsu | 2006-01-19 01:35
バーニュ
e0000909_13182489.jpg

ロンブー亮さんのお誕生日用に
『bay fm バトルナイト リョウ』 のスタッフの方が買ってきたケーキ
 
スゴイリアルでしょ
特に木の部分の光沢とか!

千葉の弁天町にある 『バーニュ』というお店のもので
希望した形のものは大抵、作ってくれるとの事!

私もこの前は大好きな ウィダーインゼリーそのものの形のケーキを頂きました
写真が無いのが残念だけど。。。。

誰かのお誕生日でサプライズさせたい時は
ぜひ作ってみてはいかがですか?

ちなみにこのケーキ
去年末の番組でドッキリとは知らずに練習しまくってた
太鼓にちなんでです。。
[PR]
by riokinatsu | 2006-01-15 13:25
おやすみなさい★
e0000909_2125848.jpg

わかりにくけど、飛行機雲なんです(たぶん)

深夜2時です。

こんな時間に?

めずらしくないですか??


でも

漆黒の空に、月明かりの中で浮かび上がる白い線は
なんだか神秘的でした!
[PR]
by riokinatsu | 2006-01-13 02:14
ご挨拶
e0000909_18468.jpg


ちょっと遅いけど。。。

この前ルミネに行ったらこんなのがあったので
ちょっと使わさせてもらいました^0^


★今年もどうぞよろしくおねがいします★
[PR]
by riokinatsu | 2006-01-10 01:10
チュー・イン (瞿頴)
上海の空港で買ったアルバム
e0000909_0553050.jpg


色っぽいねえさんのジャケットが気になって買ったんだけど、

これが

いい!!!

チュー・イン (瞿頴) という歌手/女優/モデルの 
『Chain-Reacting』 というアルバム

ルックスの良さはさることながら
歌唱力もすごい

日本のアーティストに例えるなら。。。
なんとなく 宇多田ヒカルの曲をもう少し軽くてさわやかにした感じ?かな?
曲のイメージだけに関していえば
分りにくい!?


以前、香港の映画で観たことがあるけど、歌を聴いたのは初めて
誰かもっと詳しい事知ってる人いないですか???
[PR]
by riokinatsu | 2006-01-08 01:15
e0000909_0392148.jpg


デパートの地下駐車場で飼い主を待つわんこ

こんな風に待つ犬もなんかめずらしかったので写真撮らせてもらいました

なんか置物みたい


それにしてもお利口なわんちゃんでした
(残念ながらうちとは違って。。。)
[PR]
by riokinatsu | 2006-01-07 00:36