ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
突然ですが・・・
だいたひかる風にいうならば、 ”どうでもいいですよ~”
な事なんですが

"パンツ” と "パンティー”
どっちの呼び方のほうがしっくりきますか?

この前、番組の収録で、芸人さんがパンティー パンティーって連呼してたんだけど 
改めて聞くと 不思議な響きの言葉

”パンツ”は普通なんだけど、”ティー” ってのが付いた途端に
なんでだか分らないけど みょ~に照れくさくなる

あなたは "パンツ”派
それとも
"パンティー”派?
 
[PR]
by riokinatsu | 2006-05-31 01:03
おひさです~
e0000909_06341.jpg

最近ブログに投稿してるのがBAYFMのバトルナイト~RYOばっかだ・・・
昨日は5.31にいよいよデビューをするjealkbが来ました
6.2に渋谷のO-EASTでライブだって!

で、全然関係ないけど ガルシアマルケスの新しく出来たホームページ
コラムかいてるので、良かったら見てね♪
[PR]
by riokinatsu | 2006-05-27 00:07
おまけ
e0000909_1501940.jpg

でも、湘南でサーフィンしてた友達が偶然にもこんな写真を送ってきてくれました!
しかも、ダブル虹。 こんなのが見れたなんてうらやましい~~!!
素敵な写真ありがとう♪
[PR]
by riokinatsu | 2006-05-21 01:50
雨上がり
e0000909_1411086.jpg

今日は不思議な天気でしたね

運転してたら、横殴りの雨の中
突風に吹かれた枯葉が渦を巻いてブワ~ッと舞ってきて
一瞬、嵐になってびっくりしました
プチ”パーフェクト・ストーム”体験でした

夕方にお天気雨になったので虹が出るかな~と思ってたけど、
私のところからはみえませんでした~~~
[PR]
by riokinatsu | 2006-05-21 01:41
ここはどこでしょう
e0000909_2383413.jpg

昨日ある舞台の打ち上げに参加させてもらいました

場所は歌舞伎町の路地裏のまた裏にある
”上海シャオツー”というお店

日本じゃないみたいでしょ。
ちなみに、手前のオネーさんはがこのお店のママさんです
[PR]
by riokinatsu | 2006-05-18 23:13
この正体は。。。
e0000909_0363045.jpg


今日はガルシアで打ち合わせをした後、
久しぶりにおばあちゃんの家に遊びに行きました

家に入ったとたん、甘くてうっとりしちゃうような香りがして、
何かと思ったら
これがその香りの元でした

何だと思いますか?



ジャスミンの花です 
紫のお花が咲くなんて知らなかった
それにしてもいい香りだったな~
[PR]
by riokinatsu | 2006-05-16 00:38
初体験
e0000909_015531.jpg

ガルシアマルケスのお仕事で沖縄に行ってきました。
1泊目はこんな山の中にあるモンゴル式のテント、ゲルに泊まり
かなりのサバイバル体験。

キャンプすらした事無い私にとって、
水も、トイレも電気も自由に使えないここでの暮らしは罰ゲームそのもの。
夜中にいったんくじけ脱走。
近くのローソンに辿り着いたときはもう感無量。 
”コンビにってなんて素晴らしいの~~~”って心底思っちゃいました! 

だけど、大自然の中で気づかされた事も沢山ありました。

それに、こんな景色を見ながら呑む泡盛は最高でした♪
[PR]
by riokinatsu | 2006-05-13 00:22
今宵の宴
e0000909_1221452.jpg

昨日は新喜劇女子&昔からの友達、そして後から男性芸人さん達が合流して
家で鍋をやりました。 森三中の大島さんがかなり腕を振るってくれて
信じられないくらい美味しいダシの鍋ができました~♪

みんなでベロベロになって子供のようにはしゃいだ夜でした★
[PR]
by riokinatsu | 2006-05-06 12:22
こんな夏日には。。。
e0000909_1712956.jpg

今日は暖かくて気持ちよかったですね~
私はこれだけで気分がよくなります♪ 

結婚したお友達にお花を持っていきました
ブーケを作ってもらったのが、たまたま立ち寄った中目黒の
『NEST』 (3712-1171)
というお花屋さんなんだけど、ここはすごくオススメです!!

眺めてるだけでうっとりしちゃうようなお花でいっぱいです
駒沢通り沿いで、中目黒の駅からすぐです
[PR]
by riokinatsu | 2006-05-02 17:02