ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
冨くら
e0000909_2331670.jpg

銀座にオープンしたほんこんさんのお店、”冨くら”に連れて行って頂きました!
ライセンスの藤原さんと 本田みずほさんと一緒です

ほんこんさんお手製の塩焼きそばに始まって
口に入れた瞬間にとろけてなくなっちゃうほど柔らか~い神戸牛

そして極めつけはお好み焼き  超・ウマイ!!
薄めの生地には野菜&半熟卵
つやつやの光沢が見た目にも美しい甘辛ソースが
絡まったあつあつのお好み焼きをほおばりながら
シアワセも同時に噛みしめてました♪

ほんこんさん、後輩思いの素敵な先輩だな~
藤原さん、 ホントよく飲むな~


それはそれは楽しい夜でした☆


冨くら(3575-8900)
[PR]
by riokinatsu | 2006-06-28 23:36
私の大好きなもの
東京FMのタマちゃんです☆
e0000909_23252682.jpg
     それは人の結婚式♪
その場にいるみ~ながシアワセなのって
すごく素敵な事ですよね

今週末は仕事の事でちょっと落ち込んでたけど
昨日の結婚パーティで元気になっちゃいました^0^

ヘコんだ時には結婚式!

。。。人のにばっか参加してる場合じゃないって!?


*********************
ホームページのコラム久々にアップしたので
良かったら見てくださ~~い  中国体験記です!
(こちらをクリック!)
[PR]
by riokinatsu | 2006-06-26 23:05
チャイナ♪

e0000909_012370.jpg
日本でいえば、お台場のアクアシティーみたいな
ちょっと こじゃれた中国・広州のモール

広場にマッサージチェアが並んでたんだけど、
普通にご飯食べたり、ケータイで喋ったり、本読んだりしながら
ショッピングモールの中なんて事お構い無にくつろいでたのが
なんだか面白かった

それにしても、中国はどこに行っても人が本当に多い!
[PR]
by riokinatsu | 2006-06-25 00:01
スターチャンネル

e0000909_035112.jpg
CS映画専門番組(スターチャンネル)
”シネマ・コンシェルジュ”という番組やってます

今日は収録 一緒に番組をやってるのは
CXスポルト などでお馴染みの 高樹千佳子ちゃんと
やじうまプラスのお天気おねーさんの 甲斐まり恵ちゃん
2人ともサバサバしてて明るいので楽しい楽屋です♪

映画放送はもちろん、オススメ作品などを紹介してます~☆
番組よかったら観てね^0^//
[PR]
by riokinatsu | 2006-06-21 00:05
早く行きたいなぁ~
e0000909_23465691.jpg

伊勢神宮って一度も行った事がないんだよなー

最近やたらと行ってよかった人の話をきく
昨日もMEGUMIさんが 東京FMの”よんぱち”にゲストで来てくれて
伊勢神宮のことを熱く語ってた

これはやっぱ行くべきというサインだと思うことにして
早速ガイドブックを購入♪
友達と今月中に行く計画を立てようとしたんだけど、みんな予定があわずに
来月になりそう~~

旅館に泊まったりもしようかな
今から楽しみ☆
[PR]
by riokinatsu | 2006-06-17 23:48
ヨダレでそ~~
e0000909_232381.jpg

まだあまり食べれないから、友達が食べているデザートを
ひたすら眺めてます

超おいしそーーー

豆乳レアチーズケーキだってさ

それにしても、食べれないとホンット気が短くなる>x<
[PR]
by riokinatsu | 2006-06-15 23:03
ちょっとだけ記念に・・・
e0000909_17143534.jpg

大人になって初めて点滴を打ったよー >_<
ってなわけで、病院の人にOKもらって記念(!?)撮影させてもらいました

このときはもう大分良くなってはいたんだけど
突然気持ち悪くなってそこからは一気に気を失うくらいの吐き気
いや~ 参ったわ~

どうやら 今はやりの風邪みたい
私の周りにも似たような症状の人がいたし。。。
熱は出ないんだけど、恐ろしい勢いでお腹にくるから、
気持ち悪いな!と思ったら かなり用心したほうがいいかもしれなですよ 
[PR]
by riokinatsu | 2006-06-13 17:16
中国 滞在記
e0000909_15561882.jpg

中国は広州と昆明に行ってきました!

特に昆明は感動的な事がたくさんで最高だったな~
25もの少数民族が住んでいて サニ族の若い子達と仲良くなって
民族踊り教えてもらったり、ご飯たべさせてもらったり
もう別れ際すごい悲しかったよ~~;;
かなりのウルルン滞在記

で、少しだけこの"冷香”っていうお茶を分けてもらったの
昆明エリアでしかまだ手には入らないんだって

お茶の木をキンモクセイの木と交互に植えるから、
おちゃっ葉にキンモクセイの香りが移って
飲むと甘くてまろやかでお花の香りが鼻をフワ~ッとぬけるんです

もっと欲しいなーー
[PR]
by riokinatsu | 2006-06-10 16:00
ZZZZZZ・・・・・・
e0000909_2332333.jpg

急な暑さのせいなんでしょうか、家の犬までグデグデおかしな事になってます

私はというと、毎朝起きるのが異常に辛くて困ってます。
しかも、寝ても寝ても寝たりないくらい眠い。
みなさんはそんな事ないですか?
[PR]
by riokinatsu | 2006-06-01 23:04