ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
早かった夏
e0000909_15445284.jpg

今朝すっごい早朝に私を叩き起こしたモノの正体
それにしても張り切って鳴いてたなー
もうちょっと寝させてぇええ と思ったけど、

鳴き声が聞けなくなったらなったでちょっと淋しいんだよね

あとどれくらい聞けるのかな
[PR]
by riokinatsu | 2006-08-28 15:44
今日の終わりに。。。
今日は2週間ぶりの ”よんぱち”
1週間あいて改めて私はこの番組が大好きなんだな〜と実感しました♫
色んなゲストにお会い出来るし、鈴木おさむさんともお仕事できるし
おさむさんは、仕事がとって〜も出来るだけではなく、
人として尊敬している素晴らしい方です! 
な〜んてちょっと照れくさいけど。。。

どの現場でもそうだけど、
本当に沢山の素敵な方々に支えて頂きながら私は仕事が出来てるんだなー
って今日つくづく思っちゃいました
私も誰かにそう思ってもらえる様に頑張らなきゃ!

PS
のろまつさん   ウッド サマーありがとうございます(笑)
[PR]
by riokinatsu | 2006-08-26 00:06
夏のプレゼント
e0000909_23402499.jpg

殆ど見えないけど、写真の真ん中くらいに大きな虹が写ってるんです

この前、千葉に向う時凄い夕立だったんだけど、その後におーきな虹が
空一面を彩りました

肉眼だとかなりはっきり見えたんだけどな~

でもこの虹でかなりテンションあがりました♪


きっといい事がある事なんだろうな~なんて思ったりして・・・・
[PR]
by riokinatsu | 2006-08-16 23:46
ウワ"っ!

e0000909_20263725.jpg
このまえ おばあちゃんの家に遊びに行ったら、
出てきた超なつかしのアイテム

私が小学校の時に来てた服たち

時は'80s真っ只中---
蛍光色、B'zバリのホットパンツそして意味不明のシャツ
-------アメリカの小学校ではこんな服がハヤッテました

特に真ん中のナイキのスニーカーから何故か脚が生えてるT-シャツ
大親友のサマンサちゃんとすっごい得意気になって着まくってたな~

かなり時代を感じる
[PR]
by riokinatsu | 2006-08-10 20:26
友達はいいな♫
e0000909_1057493.jpg


体調をくずしてしまいました*x*
普段から食べるものや睡眠には気を使っていて
私は絶対 健康体!!と思っていただけに
自分でもびっくりしちゃいました。
だけど、定期検診を受けていたおかげですごく助かったんです。

自分の体は自分でちゃんと守ってあげないといけないんだなー
っていうのを改めて感じました。
そして検査はやっぱり大切なんですね。

真っ先にこんな素敵なお花を送ってくれたユーコちゃん
本当にありがとう! 超嬉しいよ〜☆
[PR]
by riokinatsu | 2006-08-07 19:16
こんな日だって・・・
e0000909_0203860.jpg

今日はある事をしに東京タワーに行きました♪
詳しくは 金曜のよんぱちでお話します

実はかなりへこむ事があった日だったけど、
用事を済ましてタワーから出てきたらこんな空が広がってました

なんだかちょっと励まされたな~

明日は
     今日よりちょっと良い一日になるといいな。。。
[PR]
by riokinatsu | 2006-08-03 00:27
ヨルにサク花
e0000909_0271528.jpg

summer is here!!
[PR]
by riokinatsu | 2006-08-01 00:28