ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
再会
e0000909_0571575.jpg

去年末、ある事がきっかけで、突然12年ぶりに連絡をくれた中学の同級生と
渋谷でひっさびさの再会。 
当時仲良かった3人で会ったのだけど、もう話す事が信じられないくらいあって
猛烈なスピードで12年分のギャップ埋めをして
テンションがあがり過ぎたせいか、帰り道はなんだかぐったり
恋愛の事、同級生の事、仕事の事 ・・・・
本当に話は尽きなかったんだけど、また次回にって事で
別れました。 あ~楽しかった~
[PR]
by riokinatsu | 2007-01-30 00:57
happy bday!
e0000909_015518.jpg

今日は母親のお誕生日。
私はプレゼントをうっかり買い忘れちゃったけど、
お父さんが超デッカイ胡蝶蘭を抱えて帰ってきました!
こんなの見たことないっていうくらい
まるで雪崩みたいに白い花がブワ~ット咲いていました。

お母さんは全く期待してなかったみたいなので、すっごい喜んでて、
それを嬉しそうにでもちょっとはにかみながら見ている、照れ屋のお父さん。
なんだか微笑ましい光景でした。

家族5人で巻き寿司をして、ケーキを食べて
楽しい温かな夜でした。
[PR]
by riokinatsu | 2007-01-24 00:01
前原さんという人
e0000909_017058.jpg


先日、現場から私のくつ下を持って帰った元マネージャーの前原まさみ。
おかげで帰り道、素足でめちゃくちゃ寒かった

そんなド天然な彼女が、くつ下を3足プレゼントしてくれました。
くつ下を勝手に持って帰った罪滅ぼしか
冷え性に悩む私の足先を気にしてくれてか、
どちらかは分らないけど、思いがけない
しかもこういう気の利いたプレゼントってホント嬉しいもんです♪

ありがとね!
[PR]
by riokinatsu | 2007-01-23 00:16
いちごいちえ
e0000909_9212362.jpg

この前、恵比寿にある ”丸亀製麺 ”っていう超美味しい讃岐うどん屋さんに行こうと思ったら、あいにくのお昼休み。

で、そこから200mくらい先にたまたま見つけた 
「巴屋」っていうそば・うどん屋さんに入ったのだけど、
昔ながらの店構えっていうか、なんだか小さいころ祖父母が連れて行ってくれたような
昭和のにおいがするお店。

しかも、お店のおばあちゃんがすごく温かくて感じの良い人だったんです。
味噌煮込みうどんも美味しかったし
すっごい寒い日だったけど、ここに来て身も心もホワホワに
帰り道の足取りがちょっと軽くなってました♪

きっと縁があったんだろうな~。 
出会いは”縁”だなって最近つくづく感じるのです。

機会があったらぜひ!
[PR]
by riokinatsu | 2007-01-17 09:21
「愛の流刑地」
イヤーすごかった。 何がすごかったかって?セックスシーンだと思うでしょ?
違うんです。 
こんな究極な愛し方があったの? 
って事を見せてくれる事がすごいんです。
正直観る前は、何を期待すればいいのか分らなくて、多分、ストリーはそっちのけで
エロ先行だと思ってたんです。 
それにしては、キャストが豪華だし(寺島しのぶ、豊川悦司、富司純子。。。)
どんなもんか観てみたいわーって言うくらいの意気込みだったんだけど、
これだけお腹の底にズシーンと響く映画は久々でした。
帰り道、一言も話さなかったというより、話せなかったっていうくらい。

究極の純愛ってもしかしてこういうことなの? 
モラルとか常識とかなんかどうでもよくなっちゃうくらい
誰かを愛するなんてそうそうないけど、
そんな事ができるのもちょっと羨ましいかもって思っちゃいました。 
冬ソナとか韓流映画とは対極にある純愛映画だわ。

確かに、セックスシーンも少なくはないです。 (2/3はそうって聞かされてたからそれに比べたら少ないけど。) 
でも、単なるエッチシーンじゃなくて、
主人公の2人の悶えるような内面を知るためにも絶対に必要なシーンなんです。
どれだけの強い愛がこの二人の間にあったか。 
だから、「氷の微笑」タイプを期待してたらショックを受けます(笑)

そして、寺島しのぶさんがめちゃくちゃ艶っぽいくて、やられます。
3児の母で、最初は普通の大人しい主婦って感じなんだけど、
二人の関係が深まり、快楽を覚えていくにつれ、
信じられないほど彼女の美しさが増していく。 
肌を露出してるわけでもないシーンでも女性が見てもゾクッとしてしまうくらい色気がある。
これか!不倫をしてる人妻の憂いを湛えた色気ってやつは!なんて勝ってに思ったりして・・・ 
それはさておき、恋愛(この映画に関しては”恋”なんていうレベルじゃないけど)
のパワーってすごいもんだね。って改めて感じます。

クライマックスの法廷シーンはかなりきます。 
強烈なシーンなので、敢えて何も書きませんが、見ていて苦しくなります。 
欲をいえば、富司純子さんをもっと見たかったかな~。  

そうそう、この映画、誰と見に行くかが肝心かも。
女性なら一人がオススメです。
ただ、エロ女と思われる可能性もあるので(決してそういう映画じゃないんだけどね)、
照れくさいなら女友達3人くらいがいいかもしれないです。 
付き合いたてのカップル(は、行かないか・・・)、とか異性の友達同士だと、
見終わってかなりぎこちなくなるかも(笑) 

アイルケ---
自分の感情がよく分らなくなっていくのを楽しんでください!
[PR]
by riokinatsu | 2007-01-11 00:22 | 映画
家族旅行

e0000909_19323741.jpg
お正月もさっつさと終わっちゃいましたねー。 
今日までお休みという
ラッキーな方もいたと思いますが、
楽しい年明けみなさん過ごせましたか?

私は、かなり久々の家族旅行にいってきました
犬も2匹連れてかなり賑やかな感じで♪
だけど、その日はよりによって大雨 強風 しかも 超寒い!
しかし
なかなかの悪条件の中、辿り着いた温泉は
格別! 
夜に食べた大・大好物のお寿司も最高でした ^0^/

帰路は、小っちゃな雲がなんだか申し訳なさそうに
プワプワ流れてるだけの青空が
藍色の海をキラキラと輝かせていて
...............キレイだったなー

やっぱり、嫌な事の後には、必ずいいことがあるって事かしらね~
[PR]
by riokinatsu | 2007-01-08 19:33
謹賀新年
e0000909_15462766.jpg

明けましておめでとうございます!
2007年になっちゃいましたねー。 
みなさんはどんなお正月をすごされてますか?
私はですね・・・
大晦日は毎年クラブでのカウントダウンという感じだったので、
今年はしっぽり行こうかな~と思って、
お正月らしい新年の迎えたかをしました ^0^

家に友達や親戚を呼んでカウントダウンをした後、
みんなで明治神宮に初詣! 10数人で行ったんだけど、楽しかったー!
大人数での初詣もとてもいいものです。

その後、いったん家に戻って解凍した後(寒かった!!)
初日の出を見に海ほたるまで行きました!
これでもかっていうくらい赤く美しい太陽を拝む事ができて
めちゃくちゃテンション上がりました↑↑

今年はいい年になりそうです♪
[PR]
by riokinatsu | 2007-01-02 09:18