ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
マドンナ!
e0000909_21111091.jpg

 この前wowowでやってたマドンナのconfessions tour のロンドン公演
去年ドームで観たときはちょー小さくて、細かい演出まで観れなかったから、
今回の放送はすっごいうれしい!!
また行きたいなー マドンナのライブ
録画したんで、毎日くさるくらい観てます

[PR]
by riokinatsu | 2007-02-25 21:11
お久しぶりです〜
e0000909_371763.jpg

パソコンがずっと壊れてて久々の更新です
Mac Book買いました! すごい使いやすい★
写真はある番組の最後で花束をたくさんいただいたので写真
撮ってもらいました。 お花って大好き!
両腕がブルブル震えそうになるくらの巨大花束でした。
お家のいろんなところに飾ってあります♪

[PR]
by riokinatsu | 2007-02-23 03:07
今日のお買い物
e0000909_20554188.jpg

キャンドルマニアのわたし
Conran shopで新しいの買ってきました♪
GEODESISっていうとこので、
香りはめずらしくバニラ。
普段は割とさっぱりした柑橘系が好きなんだけど、
冬はこってり甘ったるい感じのものに嗅覚が反応するようです

[PR]
by riokinatsu | 2007-02-12 20:55
日曜の午後
e0000909_15463879.jpg

今年はもう梅が満開! 
梅の香りってほのかに甘くって好きだな~
抜けるような青空に
白くかわいらしい花粒が
吸い込まれていっちゃいそうでした

[PR]
by riokinatsu | 2007-02-11 15:46
ドラリオン
e0000909_21345071.jpg

ドラリオンのチケット頂いたんで見てきました。
といっても、今日は公開リハだったんだけど。 
そのせいか、結構ミスが多くてちょっと残念。 
今回のシルク・ド・ソレイユの公演は上海雑技団みたいな演目が多かった。
人間ピラミッドしながら縄跳びしたり、小さいフープをバクテンしながらくぐり抜けたり、
それから天井から垂れてるリボンに絡まって宙を舞ったり
確かに、すごい事をやってるんだけど、もう少し完成度が高いほうが見ごたえは
あったな~って感じでした。

ただ、音楽はテクノにアラブ系の民俗音楽がミックスされてたり
超・大きい太鼓の音色でリズムを取っていたりと、すごくすごくいい!
それからヴォーカリストの幻想的で力強い歌声も本当に素晴らしかった!!

ベリーダンスもあったり、色んな国の文化が混ざってるサーカスで
ドラリオンを見て、めちゃくちゃ旅に出たくなりました。

そういえば最近、大好きな中国行ってないなー。 
チャイナシックにかかりかけてる私ですが モロッコにも行きたい!
なかなか友達とかと予定が合わなくて行けないんだよな~
かといって、一人で行く勇気もないし。
一人旅行できる女の人尊敬します。
でも、旅先で感動とか喜びを共感できる相手がいるのって
やっぱりいいですよね~!
[PR]
by riokinatsu | 2007-02-06 21:34
マカロン
e0000909_14292686.jpg

ここのを食べたらマカロンに超はまった!
中身がすごくしっとりしてて食べ応えもあります。
これ、お土産とかでプレゼントするとすごく喜ばれます♪

ちなみ、手前の右側のはスミレ味のもの。
スミレ味のなんて食べたの初めてだけど、
木苺っぽくって甘酸っぱくて、美味しい~!!
[PR]
by riokinatsu | 2007-02-04 14:29