ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
見えるかな?
e0000909_18194457.jpg

軽井沢にいます

すごい霧です!


霧ってホラーであって
ロマンチックでもあり
なんだか不思議


それにしても、新幹線の車内放送、えらく頻繁ですね~!

丁寧なのは嬉しいんですが、あれじゃ、ちょっと眠りにくいと思っちゃうのは私だけですかね(>ε<)
[PR]
by riokinatsu | 2007-07-30 18:19
バトルナイト
e0000909_22523518.jpg

今から始まりまーす!

テーマ決めてるとこです。
この人は、作家の藤谷弥生くんです。

作家さんは1つのテーマを決めるために
半日や丸一日かけて会議をするそうです。

ものすごいことです
[PR]
by riokinatsu | 2007-07-26 22:52
夏の夕暮れ
e0000909_23484167.jpg

すごい暑さと共にあらわれた青い空

やっとの青空なのに、今度は暑いと言う
ドMな私は“暑い”という言葉を言わないで
今日どれだけ耐えられるのか試してみた。

結構つらい。
でも、その分涼しくなってからの夕焼けが
一段とキレイに映った

たまには無意味な挑戦も悪くはないなと思った。
[PR]
by riokinatsu | 2007-07-24 23:20
下町の夜
e0000909_1355569.jpg

土用の丑の日より一足早く、神保町でうなぎを食べまくってきました。

それが! このお店、つい先週、吉本で打ち合わせしたときに
お昼食べに入ろうとしたんだけど、ちょうど準備中だったんです

ウナギめちゃくちゃ食べたくて
残念だな〜と思ってたら、
なんと!! 今日の食事会の集合場所が
ここでした!

すっごい偶然で、たまたま友達の知り合いのお店だったんです。
不思議な縁もあるもんですな〜

よんぱちの後は、結構喋りモードに入ってるので
自分でもびっくりするくらい金曜の夜は饒舌気味。
しかも、今夜は下町の人達のパワーとあったかさに後押し(!?)されて
アホみたいに喋りっぱなしでした

でも楽しかったー
そして
『鰻 かねいち』さん まじで美味しいです!!!
(03-3291-9211)

写真はひつまぶしだけど
こちらの『う巻き』もちょーおすすめです♪
[PR]
by riokinatsu | 2007-07-21 01:32
GNR
ガンズのライブ行ってきましたよ!
もう二度と見れないと思ってたから、感動もひとしお
そんな風に思ってたファンも多かったのか、会場は
信じられないほどの人そして、歓喜で包み込まれてました。。。
といより、もう天井がぶっ飛びそうなくらいの
バンド&来日を待ちこがれていた私達ファンの迫力。
アクセルも “oh what a crowd!”
“なんてすごいオーディエンスなんだ!”って圧倒されてた様子。

正直、今回ちゃんと来るのか、きても 10分とかで引き上げちゃわないか
もう、アクセルは何をしでかすかわからないから
セットが全部整っててても、実際姿が見えるまで
ドキドキだったけど、
1時間近くの待ちを経て、生アクセル登場!!

”Welcome to the jungle” に始まり、
”Paradise city”まで 約2時間半に及ぶコンサート!
しかも、あっという間!

そして、いよいよ終わりかと思い、いったん客電までついたものの
なんと!  

再び登場!!!!!

“普段こんなことしないのに、もう興奮でどうにかなっちゃってるよ!”
アクセルもこんなにも盛り上がると思ってなかったのか
興奮を抑えきれないカンジ。

ステージ前方をめがけ、男の山をかき分け
どうにか、最後に近くでアクセルを見る事ができました!
最後は” Don’t cry” をみんなで熱唱

もう、ほんっとに感無量でしたわ
最高な夜でした!
[PR]
by riokinatsu | 2007-07-16 16:17
『sexy&平和』 撮影会
昨日、無事 下着写真撮影 終了いたしました!

今初めてこのブログを見て下さった方は 
私は一体何ものかと思うかもしれませんが、
あくまでもバトルナイトryoというラジオ番組の企画でやったものです!!

ラジオパーソナリティがなぜ脱ぐのか。
ここに、自分の下着写真アップするのも照れくさいので
bay fm バトルナイトryo のケータイサイトご覧になってみて下さい♪

自称、田村紀信(本当は田村亮といいます)先生と
私のコラボ、ある意味、悪のりから始まった企画ではありますが
とはいえ、なかなかいい雰囲気のものが出来上がりましたよ

テーマは 『sexy&平和』

いかがでしょう?
[PR]
by riokinatsu | 2007-07-13 18:27
雨のあとには
e0000909_22591299.jpg

さっきまでの雨がうそみたい。

どっか、電線もビルもなーんにもない場所でこんな夕焼け見れたら最高だな~。

そういえばさっき、駐車場出るとき、超過料金を親切なおじさんがタダにしてくれてラッキーでした(^o^)
知らない人に親切にしてもらえるのは、嬉しい事ですね

機械も便利だけど、 人対人のアナログなやりとりはやっぱりいいもんです

自然界には心をホワッとあたためてくれるものが、思ったよりたくさんあるんだなーとつくづく思ったのでした。
[PR]
by riokinatsu | 2007-07-11 19:17
吐息でネット
e0000909_0433959.jpg

この前、神保町の本屋さんにふらっと入ってみたら、
何か様子が違う。
外観は、何変わらぬ普通の本屋さんなのに
中は何かが違う。

探してる雑誌がなかなか見つからない。
『VOGUE』 がない。コンビニだって売ってるのに。

やっと分かったその理由。
女性誌コーナーのない本屋。

男性誌、カルチャー誌、アイドル本
漫画は所狭しとぎっしり並べられてるのに
女性誌は皆無。

マニアックな町にはマニアックな本屋があっても当然か。
結局買いたいものは見つからなかったけど、
狭く、深いチョイスをしてるこの本屋になんだか好感が持てた。

それにしても、昔のアイドル物って結構なお値打ちもんなのね。
なんて事を考えながら家に帰ったら、こんなうちわを発見。

多分私が中学生くらいにもらったもの。
今オークションで売ったら、いい値つくかしら。
[PR]
by riokinatsu | 2007-07-10 00:43
日曜の夜らしい過ごしかた
書きたいたくさん事あるのに
何も書く気になれない週末。

ちょっとひとまずゴロゴロします。
そのまま寝ちゃったら、また明日書きます。
ごきげんよう。
[PR]
by riokinatsu | 2007-07-08 21:51
午後のできごと。
e0000909_14534081.jpg
今日は午後から何もなかったので
家で冷やし中華を作りました。

叔母の手作りキュウリとインゲンを入れたら
これが、いい! 

普段はキュウリちょっと苦手なんだけど
全然シャビシャビしてなくて
味がしっかりあって、しかも甘い。
やっぱりお手製のものは味が違う!

そして、ダイノジの大谷さんから頂いた、
魚ダシのペーストを(あの料理人・木村祐一さんも大絶賛らしい!!)
たれに混ぜたら
やばい美味しさの冷やし中華が出来上がってしまった。

食後に今年初のスイカを食べたら、これまた甘かった〜
でも、キンキンに冷えてたせいか、腹痛のおまけ付き。

その後、水しぶきを浴びながら自分で洗車したけど
飛び散る水が、熱いからだには気持ちよく
わざとびしょ濡れになって

部屋に戻ろうとしたらいつの間にか蚊にさされ
慌ててキンカンをぬったりして。

特に何もしてなく、どこにも行ってないけど
やたらと夏を感じた午後でした。
[PR]
by riokinatsu | 2007-07-03 22:24