ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
happy halloween!
e0000909_19463173.jpg
ハロウィンは大好きなイベントでした!

学校でも、1ヶ月くらい前から
"what're you gonna be for halloween?"
ハロウィンに、何になるの?

これをまるで挨拶のように
誰もが口にするんです
それくらい、
子供は楽しみにするお祭りです







この写真は確か小5の時
でも、学校のパレードまでに魔女の衣装が間に合わなく、
ただ黒いってだけでお父さんの卒業式のマントと帽子をかぶって
魔女のふりをしてました

夜、お菓子をもらいにいく
”trick or teat” にはパンクでいきましたが

たくさんお菓子が入るように、枕カバーを袋代わりにして
持って行くんです。
e0000909_1948063.jpg

で、私は毎年この子達と近所をまわりました
ピエロとか、当時大人気のワム、レイア姫
いろいろいます
っていうか、これで小5!
今思うと、やっぱ向こうの子はませてるなー
[PR]
by riokinatsu | 2007-10-31 19:49
昭和
e0000909_2345037.jpg
この写真が見たくて
写真美術館行ってきました

昭和の写真展にこれ以上
ふさわしい写真はあるでしょうか

今にも写真から飛び出てきそうな
ワンパク少年
この飲みっぷりといい
まさにガキ大将といった感じ

このラムネを飲み終えたら
次は何の遊びを探すのかな

子供の頃
ずっと終わる事はないと思っていた夏休み

あの時の感覚が甦える
[PR]
by riokinatsu | 2007-10-30 23:04
こんな日もたまには必要
e0000909_1813477.jpg
1ねんぶりくらいにカラオケ行きました
なぜかって

スピッツのニューアルバムの曲を
歌いたかったからです
だから、1曲おきでスピッツ挟みました

こういう歌い方は相当行く相手を選びますが
友達も私の知らないめちゃくちゃ古い曲や
聞いた事もない洋楽を入れるので
お互い様です

これは、「桃」という曲を歌ってる時です
それにしてもいい歌

ちなみに友達は16才くらいからの知り合いの
同級生。
なので、お互い80’sも惜しげもなく連発

飲み会では歌いたくても
歌ったら歳がもろ出てしまうため
セーブしてるような曲を
この際なのでバンバンいれました

そして仕上げには
パフィーの「アジアの純真」を
2人で大熱唱

30過ぎの独身女2人が
月曜の昼間から何やってんだか いったい。。。

でも 超楽しかったからいいや!
[PR]
by riokinatsu | 2007-10-29 18:13
スッキリ
e0000909_22515351.jpg
アメリカ土産で必ずお願いするのがコレ!
Glide のデンタルフロス

これの何がいいかって。

歯と歯の間に引っかかって
歯茎が血だらけなんてことが
絶対あり得ない!

まさに、その名”Glide”の通り
歯間を滑り抜けるのです

結構探したけど
このタイプのフロスは日本ではなかなか見つからない!
アメリカの人は歯にとても気を使うので
デンタルグッズがすっごく充実してます
コンビニで普通に売ってますよ

次は誰にお願いしちゃおっかな〜
[PR]
by riokinatsu | 2007-10-28 22:51
欲求不満
e0000909_1131712.jpg

写真の整理してたら
だいぶ前に行った宮古島の夕焼け写真みつけました
またいきたーい!
このとこ、旅行不足で欲求不満です
[PR]
by riokinatsu | 2007-10-28 01:16
アメリカン バージョン?
e0000909_22515046.jpg
あともう1人いれば
paboが結成できますな

スザンヌちゃんもぎょーてんしちゃうかもな
パリスとニコール
ま、パリスはあくまでも
「おばかちゃんを演じてるだけ」
みたいだけど

さすがに、そんなパリスでさえ
”趣味は。。。考えた事ないですねー”
とは答えられないでしょう

しかし天才的な答え方です

ただ
今週のさんま御殿ご覧にならなかった方には
意味不明のブログで
すみませんが。。。。
[PR]
by riokinatsu | 2007-10-25 22:51
損な話し
e0000909_1011418.jpg
昨日はちょっと横になるつもりが
いつの間にか寝てたみたいで
電気が煌々としてたから
何度か目が覚めたけど
結局、起きるには至らず。。。

こういう寝かたって、眠りに落ちる瞬間は
最高に気持ちいいんだけど、
熟睡できないから
布団から出るときには
あーまたやっちゃった!って
損した気分になります


そして、昨日のもう1つのやっちゃったは
借りてきたDVD

「ザ クゥイーン」の横に何気なく置かれていた
ダイアナ元皇太子妃のドキュメンタリー映画
3本しかなくいつもレンタル中だったので
やっと借りれた!
と思って意気揚々と電源を入れ
再生を押すと、
ん?
なんだか怪しい雰囲気

映像が。。。少し安っぽい(失礼!)
しかも、ダイアナ姫の声が変。。。

あれ?
あれれ?

うっそー
みんなそっくりさんじゃん!

ダイアナ役の人は、確かによく似てたけど
これじゃまるで再現VTR
テレビで流れてるんだったら全然観れるけど
お金払ってはちょっとな〜

よんぱちでも映画コメンテーターのアリコンさんが
よくこういうB〜Z級の作品紹介してくれて
すごい興味はあるけど
不意に借りてしまうと、ちょっとビビる

人気作品の隣に何気なく置かれている
似た系DVDには要注意(笑)!!
[PR]
by riokinatsu | 2007-10-25 10:11
もうじき本番
e0000909_1211449.jpg

これから 生放送。

ミッドタウンの34Fからです


景色いいね~!
こんなとこに住んでみたいわo(^o^)o
[PR]
by riokinatsu | 2007-10-24 12:01
上を見たら
e0000909_0553743.jpg
お医者さんの帰り路
いつもは車で通ってしまう道を
天気がいいので歩いてみた

空気がからっとした秋晴れの空は
無料の処方箋だわね〜
[PR]
by riokinatsu | 2007-10-24 00:47
おやすみなさい
e0000909_2334659.jpg
このとこ夜はすっかり冷えますね〜
となると、これが登場します

モコモコのガウン

肌触りのいいものって
妙に安心感がありませんか

私はすぐに眠くなります
はっきりいってもう眠いです

あ、でも今日は借りてきた
『イブラヒムおじさんとコーラン』という
若干イミ不明のタイトルの映画を観てから
寝ます

最後まで持つかな

ではまた明日〜
[PR]
by riokinatsu | 2007-10-22 23:34