ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
これは
e0000909_2145469.jpg
気持ち悪いですが
私の頭髪です
決して嫌がらせで載せてるわけじゃ
ありません

今日は長い一日だったので
これから、最近はまってる頭マッサージに行ってきます♪
半端じゃなく気持ちよくて
10分くらいでいつも
意識が飛びます

よく働いた日の頭マッサージは格別です
サウナ後のビールみたいなもんです
ってサウナはいらないから多分ですけど
そんな感じだと思ってください

で、この後帰ってすぐ寝ようと思います。
考えただけでちょっとしあわせ
[PR]
by riokinatsu | 2007-11-29 21:45
BLUEMAN
e0000909_23554930.jpg
見てきました!
ブルーマン
大好きです。3回目です。

音楽ライブでもあり
手品みたいでもあり
とにかく今まで見た事ないパフォーマンス。
えーこんなの使って音出しちゃうの
これで絵書くの?
 っていうか書けちゃうんだ!

驚きの連続。
誰が考えたんだろう
初めてウニを食べた人くらいスゴい

ただ、今までに、見た事のないショーなだけに
こういうものだよ!って
言葉で言い表せないのがブルーマンの特徴。
日本向けに作られた見せ物もあって お客さんも大喜び!

フルに楽しむには、テンション高めにして行きましょう。
1人より二人。二人より大勢で行くとなおさら楽しめると思います!!
そして、ススメておきながらなんですが、
ぜひとも予備知識を得ずに
頭真っ白の状態で行くのがいいかと思います。

初見なら100分の初体験の連続
を楽しんできてください!
[PR]
by riokinatsu | 2007-11-27 23:55
これ、なんでしょう
e0000909_094623.jpg
これ知ってますか?
私は初めて食べたんだけど、
卵の殻に入ったプリン

トロトロですっごい美味しかった
差し入れで頂きました

そうそう、昨日カフェで
隣に座ってた人が見てたミシュラン
ちょっと覗き見させてもらったんだけど
東京版は写真が大きくて奇麗で
見やすそうだった

アメリカにいた時は、確かに参考にはしてたけど
日本人の味覚にはやっぱりちょっと合わない
星付けかなっていうのが
正直なとこ。

とはいえ、東京ので3つ星とったお店とか
どんな味なのか気にはなるけどね
でも、高すぎ!
「すきや橋 次郎」なんてお昼でも3万近くするんでしょ
誰が食べてるんだろ

誰か連れてってくれないかな〜
[PR]
by riokinatsu | 2007-11-27 00:09
今日は
e0000909_15332810.jpg

お墓参りに行きました。 お天気に恵まれて良かった(^-^)
[PR]
by riokinatsu | 2007-11-25 15:33
今朝のできごと
e0000909_1210473.jpg

あんま衣装見えないけど、初ナース役ですっ(^∇^) 本当は聴診器とか、かぶりものもしてコスプレ楽しみたかったけどね~(^з^)-☆

久々に吉本看板女優たくまちゃんに会ったよ
[PR]
by riokinatsu | 2007-11-22 12:10
alan
e0000909_2134717.jpg
このとこアクセス数 激少につき
ブログ更新のモチベーションが
ゼロに近い木夏です。

でもめげずに続けます

今日はalan という
チベット出身の中国人歌手を
ゲストに迎えました

日本語を習ってまだ数ヶ月の彼女は
覚えたての日本語で一生懸命話してくれて
歌も披露してくれました

この歌がヤバい!
あの細いからだのどこからあれだけの
声量とパワーが出るのか分からんけど
歌いだすと、神が降りてきた感じ。
声の使い方も、裏声みたいになったり
あんなの生で聞いた事ない!

今日デビューとこのこと
まだ20才の alanちゃん
これから陰ながら応援させてもらいます!!

そして、このブログもいつか人気がでますよーに
[PR]
by riokinatsu | 2007-11-21 21:34
六本木な夜
e0000909_246873.jpg
親友 Emilyに強引に連れ出され
六本木のマドラウンジにきとります。

今夜は温かい毛布にくるまってココア飲みながら
久々に「ゴッドファザーIII」を観て。。。っていう
まったりした夜を過ごす予定だっんだけど。

まあ、でもこのとこあんまり夜遊んでなかったから
これはこれで。
女の子は出て行くまでが面倒なんです。
用意するのが。ここさえ乗り切れば
後は楽しいんですけどね

でも最近,家が好きでしょうがありません

この後もまたどっか行くみたい
。。。私は帰りますが
[PR]
by riokinatsu | 2007-11-18 03:03
サム゛っ
e0000909_10555299.jpg

今日は朝一で春日部でお仕事ですが 完全に油断しました


寒い!
冬です


なので、素足はやりすぎでした(;´д`)

これからお出掛けの方はあったかくしてった方がいいかもです!
[PR]
by riokinatsu | 2007-11-17 10:55
アップするの遅くなりましたが
e0000909_20454536.jpg
おととい渋谷でよんぱち会食しました
ゲストに放送作家&グルメの
すずきBさんと
映画コメンテーターのアリコンさん

Bさんは、何を隠そう、川島なお美さんと鎧塚さんのキューピット!
ずうずうしく私のキューピットもお願いしたいくらい

さすが売れっ子放送作家!
楽しい&かなりシークレットな話題を
存分に提供してくれました
しっかし、食に関しても何でも知っててすごいわ〜

アリコンさんは番組でも準レギュラー級のお馴染みメンバー
昨日もがっつり ライドオンしてました!
お酒なしでも充分テンション高いです

おいしい食事に楽しい会話
宴は2am頃まで続いたのでした
[PR]
by riokinatsu | 2007-11-16 20:56
解禁日若干過ぎましたが
e0000909_0125671.jpg

ボジョレ~

飲みました?
バトルナイトのスタッフさんがわざわざ用意してくれました!

私は飲めないんだけど.・°(>_<) °・.

味はどーですかあ?
[PR]
by riokinatsu | 2007-11-16 00:12