ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
大島さん、またお尻の割れ目が見え
よい大晦日お過ごしですか~(^-^)

今日は完璧な玄関掃除をしてすっきり。
それだけで運が既に私めがけて向かってきた気がします

この2年体調悪かったなー。でもあと90分で後厄も終わるし
2008はガッツガツ行くぞー!!

それではよいお年を
そして来年も小島よしおをたくさん見れますように
[PR]
by riokinatsu | 2007-12-31 22:32
もやもやしてるのかも
今年もいい映画に沢山出会ったなー

順位を付ける必要もないので
特に印象に残った作品を挙げると

「愛の流刑地」
「エデイット ピアフ」

どちらも
一度しか無い人生を
これ以上濃厚に生きれないっていうくらい
激しく命がけに生き抜いた女性の話

あんな壮絶な生き方
何かに対しての半端じゃない情熱が無ければ
絶対にできない

その”何か”があるっていうのが
うらやましい

そりゃ私だって情熱を注いでると思えるものとか
好きだなって思う人とか
いるけど

自分の身を投げ捨ててまで
それらに生涯を捧げることが出来るかっていったら
やっぱりムリな気がする
少なくても今の時点では

このまま、普通に一日一日が過ぎちゃていいのかな
なんてことを思わざるを得ない映画だったな

なんだか劇的な変化を求めてる境地なのかもしれない

何書いてるんだかよくわかんなくなってきちゃった

また明日考えてみよう

おやすみなさい
[PR]
by riokinatsu | 2007-12-31 01:13
スクープ
e0000909_0204865.jpg

[PR]
by riokinatsu | 2007-12-29 00:20
Merry Xmas!
e0000909_23554932.jpg
母親からの

クリスマスプレゼント


封入りのクリスマスカードを渡されたので

てっきり現金同封かと思ったら

目録でした


なぜ 目録?

不思議なプレゼントをありがとう
[PR]
by riokinatsu | 2007-12-25 23:55
誰も気にしちゃあいないけど 
友達とのクリスマスパーティーのため
デパートに食料の調達に行った

行った先は恵比寿ガーデンプレイス
明らかに、場所を間違った

24日に1人で来る場所じゃない

カップル王国だ

でも私には小さな戦略があった

今は1人だけど、これから彼と合流するんだよ的な
雰囲気を醸し出す戦略

だって、食料買う前に
プレゼント買うんだもん


男物の

それを持って買い物をすれば
この痛いくらいラブラブ空気が漂う中でも
私は強気でいける

だから、まずメンズ売り場をうろついた
今私ひとりだけど、誰もかわいそうな子
とは思わないだろう
きっと彼のためにプレゼントを探してるんだって思うだろう


そして、暫くして右手には男物のプレゼント















お父さん用だけど。





自作自演。
むなしくなんかないぞ

クリスマスイブ
[PR]
by riokinatsu | 2007-12-25 01:15
ミスセレクション!?
e0000909_314392.jpg
カラオケでクィーンの
「ボヘミアンラプソディー」
を大熱唱中の友人S

20年くらいのカラオケ人生で
この歌を選んだ人に初めて出会いました

そして誰も歌わない理由が
初めて分かりました

Sよ愛を持って言う
この曲、長すぎ!
君が思ってるほどみんな乗ってないぞ(笑)

しかも、無駄に上手いから切るに切れない

歌には、聞くだけの方がいい歌が
明らかにあるという事みたいです
[PR]
by riokinatsu | 2007-12-24 03:14
ガルシアパーテイ
e0000909_1514757.jpg
っていうか、もうガルシアじゃなくて
クリスタルボールなんだけど
その忘年会
一緒に写ってるのは店員のアンナ
で、その後ろ
つまり外に写ってるのが
東京タワーなんだけど
見えないね

なので もういっちょ

e0000909_1564754.jpg

真ん中が♥になってる!
見える?
初めて見たよ♥のタワー
でもなんで♡?

なんか意味あんのかな?
そういえばさ 東京タワーっていつから
色変わったり、文字入ったりするようになったんだろ〜
しかも、どうやってやってるのか
すっごく気になる!
[PR]
by riokinatsu | 2007-12-22 01:51
すてきな素敵なアルバム
つじあやのさんに番組でお会いした

今回のニューアルバム 
“Sweet Sweet Happy Birthday"
すごくいい!!

冬の日溜まりのような
ほっこりした
あったかさと
心地よさがある

散歩しながらとか
晴れた日に公園で落ち葉に囲まれながら聞いたら
気持ちいいだろうな〜♪
[PR]
by riokinatsu | 2007-12-20 00:54
悲しいかな
昨日と今日は病院三昧

ここ2年、かなりの体調不調で
初めて人間ドックってやつやってきました
スゴいねー 今の技術って。
寝てるだけで、癌があるかとか
頭の中がどーなってるかとか
わかっちゃうんだもんね

でも胃カメラだけはほんとに死ぬかと思った
鎮静剤も打ってもらったけど
SMプレイかっていうくらいの
拷問. 
なんて、実際知りませんがね

そんでもって終わってから今度は歯医者
どうやら寝てる間に歯をギシギシやりすぎてるから
歯が欠けてるって

そんな中、たった今中学の同級生からめちゃくちゃ久しぶりに
電話がかかってきた
話しをきけば、大腸の病気で10日かんくらい入院してたみたい
お互い病気の話ししてたらなんだか切なくなってきたよ
昔はドラクエのあの塔の迷路がわかんないとか
レベルがいくつになって新しい呪文覚えたとか 
そんな話しかしてなかったのに
今日は通話時間の半分以上は病気の話
なんだかな〜

ま、それはそれで仕方ないか
だってお互い33だもんな

ジジババのはなしは
そんなもんだ
[PR]
by riokinatsu | 2007-12-18 22:10
角野卓造さんへ愛を込めて
今日は雨上がりSP でルミネ。
楽屋でハリセンボンの春菜ちゃんとよくお喋りする
私のブログを今度見てくれるって言ってたから
とりあえず何かいい事でも書いておこう

彼女の舞台上での瞬発力には
本当に感心する。
何かふられたら、かならずそれを
笑いにつなげる  

普段はどっちかというと
おとなしmなのにねぇ
すごいな〜。
彼女の頭の中を探るべく、
うざいくらいに質問攻めにするんだけど
いつもにこやかな笑顔で答えてくれる
料理と松山ケンイチが好きらしい

M−1 頑張ってねー!
[PR]
by riokinatsu | 2007-12-17 00:49