ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
悲しいかな。
e0000909_18525823.jpg

誰も気付いてくれない切った前髪

どうせそんなもんです
しかし、どうして我々女子はこんなにも髪切ったことをアピールしたいものなのか…
[PR]
by riokinatsu | 2008-01-30 18:52
はなのはなし
e0000909_20172486.jpg
花の美しさにハッとさせられる事があります

小さい頃はお花屋さんで働くのが夢だったんですが、
そんな頃の思い出があって。。。

雨の日に花を閉じてたチューリップを
自分の手で包み込んでカサを作ってあげたら
掌の中で花弁がぐんぐん広がって
写真のようなチューリップが咲いたんです

で、この前の雨の日
ダメもとでやってみたら
やっぱり咲きませんでした

おとなになった今では
叶えられそうもない

私の中でのちょっとしたファンタジーです
ウソの様なホントの話しとして
未だかなり鮮明に記憶に刻まれています
[PR]
by riokinatsu | 2008-01-29 20:17
ささやかな幸福
e0000909_21453114.jpg

1週間前に買った万歩計

やっと、やっと1万歩いきましたよ!

っていうか、1万歩ってちょ〜〜〜う大変!!

おかげで今日はクタクタさ

この記念として、もっとかわいいの買っちゃった

水色。

これは、お母さんにあげることにします
[PR]
by riokinatsu | 2008-01-27 21:45
ハンサム★スーツ
e0000909_23371934.jpg
おさむさんの初小説 
やられました

1000円出せば
もれなく”胸きゅん”
手に入ります

私の好きな箇所を勝手に抜粋
させてもらいました

コンプレックスのかたまりの主人公、啄朗が
ある事でめちゃくちゃ落ち込んでるんです

そんな彼に対して母親が言う一言

『花が枯れんと新しい花は咲かへん。
それと同じや。不幸なことが起きへんと幸せなことも起きへん。
啄朗にはそのうちまとめて大きな幸せ、ガツーンと落ちてくるで。
そのときのために準備運動しといたほうがええで』

読み終わったあと
誰かに優しくしたくなる本です
[PR]
by riokinatsu | 2008-01-25 23:37
ぎもん
e0000909_23401085.jpg
すごい冷え性なんで
靴下は一年中欠かせません

冬は、もっこり分厚い靴下を家の中では
はいてるんだけど

靴下ってどうしてあんなにシールやら
プラスチックのつなぎ(伝わります?)
やらアルミの留め具やら
なんかいっぱいいろんなものが付いてくるんですか

はくまでがやったら面倒だと思うのは
私だけでしょうか
[PR]
by riokinatsu | 2008-01-23 23:40
やった〓
e0000909_15285458.jpg

積もったぁ~(^∇^) 朝仕事行くときはさすがに参ったけど(*_*)

でも雪って一緒に遊んでくれる人がいた方が楽しいね~!
誰かいないかなぁ
[PR]
by riokinatsu | 2008-01-23 15:28
期待はずれ
雪降らないんだ〜

朝起きたら真っ白になってるかと思ったのに

雪大好き

雪降ってて寒いのはいいけど
ただ寒いだけは苦手>~<


胸までのびた髪を
切りたいとおもうこの頃です
[PR]
by riokinatsu | 2008-01-21 12:25
何に見えるかなあ
e0000909_257491.jpg

たった今、友達のきくちゃんからこんな素敵な写真が届いたの~!

沖縄で何年かに一回現れる『神の手』という雲だって!

スゴ過ぎない!!!?

で、これを幸せになって欲しい人に送ると願いが叶うってうことらしく、送ってくれた

偶然が生む奇跡だね

きくちゃんありがとー
[PR]
by riokinatsu | 2008-01-20 02:57
アース
アースは地球の神秘だけを見せてくれる映画だと思うなかれ

っていうのは、動物から教えられる事が
あまりにたくさんあったからなんです

特に驚いたのは
たとえ自分が飢餓状態に陥ろうと、
獲物に襲われようと、
自分の命よりも子供を守り抜こうとする母親の姿
命を授かり、その子供の成長を見届けるっていうのは
こういう事なんだって
シロクマやゾウに教えられました!!
いや、笑うかもしれないけど
本当です。

しかし、よくあれだけの映像が撮れたなーって
感動せざるを得ない

ゾウとライオンのシーンがあるんだけど
(ネタバレになるんで詳しくは書きませんが)
もう、体が硬直するくらいのド迫力
というか衝撃的すぎる
口から心臓が飛び出そうになるくらいのハラハラ感

ナレーションで説明があるので
ネーチャー系の映画だけど全く飽きずに見れるし
音楽の使い方もものすごく効果的

しかも、動物の愛らしい一面も見せてくれて
ユーモアもたっぷり
くすくす笑えもするんです

今までに見た事もない
美しくそして
厳しい地球の姿
いつか自分の目でも見てみたいな
そんな地球をもっといたわってあげなきゃなって
思いました
[PR]
by riokinatsu | 2008-01-18 01:09
EARTH観た後で
e0000909_2334958.jpg

食べにサムゲタン食べにグレイスへ


ここのサムゲタンははんぱじゃなく美味しい
アースもはんぱじゃなく素晴らしい 明日書きます


ちなみに今日の万歩計3574歩… ヒドイ
一万歩ってかなり大変じゃん!
[PR]
by riokinatsu | 2008-01-17 02:33