ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
尋常人間ZERO
e0000909_0523078.jpg
おさむさん作/演出
今田さん主演の舞台 
本多劇場で見て来ました

今までおさむさんのお芝居は
沢山見させてもらってますが
『豪華なキャスト』『監禁』
というキーワード以外には
どんなテイストのものなのか 
わからないまま
劇場に向かったんですが
なんか、始まりから劇場内がものすごい緊張感で包まれてて
その緊張感に妙にテンションを高められました

構成は、おさむさんが得意とする時間軸いじり
それに加えて今回の、特に後半の演出は際立ってました!
思わず、いつの間にあんなスゴいかっこいい演出を考えてたのか
聞いちゃったくらいです

しかも、今回 今田さんやジュニアさんという役者の
すごさを存分にみせつけられました
今田さん半端じゃない!
台詞運びは芸人さんならではの
ものすごいリズム感。
この人はモンスターです

しっかも すごいスタイル!


シリアスだけど笑いもあって、
ねじ曲がった感動があって
なんとも不思議な舞台でした

っていうか、やっぱおさむさんスゴい!
さすが、仕掛人だけあって 
演者の見せ方、素晴らしいです

伝説がまたひとつ誕生しちゃった感じです。
[PR]
by riokinatsu | 2008-03-31 01:19
目黒川
e0000909_2332571.jpg

多摩川に続き
目黒川

今日
タイミングよく通りかかったので
川沿いを歩きながらのお花見
なんだかんだ言って
毎年見に来てるけど
やっぱりキレイだ

ただ、あまりにも来すぎてるから
感覚が鈍る
きれいだけど感動が薄い

もったいない。

桜にしてみたら
だったら毎年来るなって
とこだろうな


明日はおさむさんの舞台だ
今田さんがスゴいことになってるらしい
非常に楽しみ
[PR]
by riokinatsu | 2008-03-29 23:26
多摩川
e0000909_14384433.jpg

今ある仕事のために多摩川にいます

ラッキーにも桜が満開! お花見しながらお昼食べました♪

桜もキレイだけど、この名前が分からないお花も春満載な感じで素敵でした!
[PR]
by riokinatsu | 2008-03-27 14:38
おつかれさまで~す
e0000909_14482515.jpg

イケメンメイクの岩崎くんと いつもキューとなレミポン。

岩崎くんのメイクは一日くずれ知らずだす!
朝のねぼけた顔と
びちゃびちゃに濡れた髪をまともにしてくれてありがとう!

レミポンはかわいい妹のようだと勝手に思ってますo(^o^)o
迷惑っていわないでね
[PR]
by riokinatsu | 2008-03-26 14:48
東京
e0000909_2310775.jpg

東大キャンパス内のふるーい建物
何をするとこなのか分からないけど
味があって、とても素敵な建物です。
いつ頃からあるのかな
よく見ると、レンガの壁につたがはってたりするんですが
こういう昔からの建物、日本は壊しすぎです!

確かに、老朽化が進んで
使いにくくなったりするんだろうけど
もったいない!
歴史をそのまま捨ててるようなもの
なんて思ってしまうのですが

ニューヨークやパリのアパートなんて
築100年なんてとこ結構あるものね〜
保存の方法が違うのかな
それとも古いものはいい!って思う
意識の違いなのかな

ん〜〜〜
『街』
というものに対して
便利さと同じくらいとまではいかなくても
景観の美しさという事に
もう少し日本はこだわるべきじゃないか
なんて感じてしまうのですが。。。
[PR]
by riokinatsu | 2008-03-25 23:17
こんばんは。
e0000909_1575953.jpg
京都旅行を4月の半ばに予定してるから
今からリサーチ開始

あんまり人がいなくて
でも桜がすごい奇麗な
そんな桜の穴場スポットを知りたいのです
って、そんなとこあるかな。

この本には美味しそうなお店がいっぱい
のってます。
食に関する嗅覚が全く冴えない私は
旅行で行き当たりばったりで
美味しい!!
と思えたお店に出会えた事が無く
京都でそれじゃ悲しいので
事前情報はもれなく仕入れて行こうと思ってるとこです

あ〜楽しみ
それにしも、もう3月末か。
桜見れるのは楽しみだけど
もう1年の1/4が終わったかと思うと
正直おそろしい
[PR]
by riokinatsu | 2008-03-24 02:13
トイレの落とし物
e0000909_322265.jpg
TFMの女子トイレに置き忘れてあった
リボンであろうものと、黒い服。

誰のだろう? と、その前に
なんだろう。最初はただ不思議な忘れ物
って思ったけど
結局私が局入って出るまで、
半日くらいはずっとあったから
その人は多分、トイレに置き去りにしたのに
気づかずにどっか行っちゃたんだろうな


でも、待てよ。
コレってどうみても私服じゃないよね?


ってことは誰かさんの商売道具?
そう思うと、なんかとても心配になってきちゃって
だって コレなしでその人、仕事場行って
めちゃくちゃ焦ってる姿が目に浮かんできて

もしかしたら にしおかすみこが
ムチを忘れたくらい
困ってるんじゃないかって
思えてきちゃって



早く持ち主のもとへ帰れますように
[PR]
by riokinatsu | 2008-03-22 03:22
嘘のような本当の日。
e0000909_23264428.jpg

今日はTHE ALFEEのみなさんにお会いしました!
メンバーの皆さんを目の前にした時は
ぎなっつです。って自分の名前もカミカミになるくらい
ド・緊張

番組もテンパリまくり
1人サウナ状態。尋常じゃないくら汗かきました
それでも、個人的にはもっともっと質問したかったんですがね。。
もう嬉しさと熱さと緊張でほんとに死ぬかと思いました

中学生のときに初めてきいて
まだ10代だった私には30過ぎの人達が歌う歌は
少しおとな過ぎて 本当のイミを把握する事は難しかったけど
でも、やっぱり夢を追い続ける事の素晴らしさや
誰かを愛する事の美しさを
アルフィーの歌から学び始めたんじゃないかなって思います。

いま、自分もそのくらいの年齢に達して来て
色んな道を歩んできて
思い通りにならない事の方が多いのは分かっていても
何でもあきらめさえしなければ
それなりに道は開けてくるのかなって思うんです
目指してた場所とは違うかもしれないけど
でも、何かをやり続けたご褒美って
絶対にあるはず!
そう信じたいし。


さてさて、写真は今日リリースの
[LIFETIME LOVE]
あんな美しいコーラスできるの
アルフィーだけだって思います!
パワフルです。

この先、入れ歯になっても
杖つくようになっても
メンバー3人でずっと
歌い続けて欲しいと願うアル中でした
[PR]
by riokinatsu | 2008-03-19 01:24
さっき
e0000909_17132764.jpg

差し入れで頂いた
トシ ヨロイヅカ のケーキ


どれも本当にキレイで食べるのもったいな~い!
と思いつつも がっつり食べました

甘すぎなくてやっぱりおいしい。私が食べたのは シャンパン味のケーキだそうです

予約しないと買えないんだって~
[PR]
by riokinatsu | 2008-03-17 17:13
待ちきれない!
e0000909_22165197.jpg

大大好きなドラマ
sex and the city

これが映画で見れるんだから
もう待ちきれない
秋くらいに公開だって

ドラマ全部DVDで持ってるので
またシーズン1から見返してるとこです
[PR]
by riokinatsu | 2008-03-17 14:16