ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ちなみに
e0000909_16175150.jpg

これがアップの感じ
クマさんのシャツ なかなか着こなせるもんじゃないです!
[PR]
by riokinatsu | 2008-04-27 16:17
今日の
e0000909_16163123.jpg

池乃めだかさんの私服。 キュートすぎです(*^^*)
[PR]
by riokinatsu | 2008-04-27 16:16
ウマイ!
e0000909_13594859.jpg

里田まいさんから頂いた 今話題沸騰の「花畑牧場の生キャラメル」 びっくりする美味しさ! 冷やしてないと溶けちゃうくらいの 柔らかさに、濃厚なキャラメル味。

それにミルク味が後をひきます。

全部手作りで添加物も一切ナシ!

これはもらって相当
嬉しいプレゼントです!
[PR]
by riokinatsu | 2008-04-25 13:59
上出来です
e0000909_0133226.jpg
ちょっとしたお祝い事でもらったプレゼント
妹からです

彼女がどっかの海で撮ったもので
フィルムで撮ったらしいのだけど
何とも言えないこの色合いが
大好きです

姉の私が言うのもなんですが
いい写真だわ〜

携帯のカメラからでも
その美しさが伝わればいいのですが
どうですか?
[PR]
by riokinatsu | 2008-04-24 00:13
またまた京都
e0000909_0115914.jpg

今回の京都旅行
初めて哲学の道を歩きました
なんでだかわからんけど
ここは私の修学旅行コースからは
外れてたんです

でも、よかった。
思ったのは
ここは大人になってから
歩くとこ。

せらせら流れる疏水の水は
透き通っていて
それに覆いかぶさるように
八重桜やしだれ桜が咲き乱れてました

子供心にどれだけ響いたか分からないけど
今の私にはこの世と思えぬ美しさで
ただそこにいるだけで
幸せ中枢がこれでもかっていううくらい
刺激されまくり

そして、疏水沿いには民家が立ち並んでたわけなんだけど
こんなスゴいとこに建つ、
ここらの物件は一体いくらくらいするんだろうと
この美しき瞬間において
これまたなんとも味気ないよこしまで
物的な考えが浮かんだ時ばかりは
大人になって来た事を
ちょっとばかり悔やむのでした

それにしても外国、特にフランスからの観光客が
おおいい事!
確かにあんな光景
そうそうお目にかかれるもんじゃないな
と、
思う

この写真は哲学の道から少し奥に入った
『法然院』
谷崎潤一郎のお墓があったり
ひっそりしたとこだったけど
ここには
すーっと下界から遠のいた気分にさせてくれる
不思議な魔力がありました
[PR]
by riokinatsu | 2008-04-19 00:12
月と桜と
e0000909_0404273.jpg

京都の二条城の桜
ライトアップされたその姿は
ただ圧巻の一言です!
[PR]
by riokinatsu | 2008-04-16 00:41
今日も終わり。
e0000909_1385547.jpg
今日はよんぱち終わりでルミネ
友達と妹夫婦が見に来てくれました♪

ルミネ終わりでご飯に行く途中で
以前から気になっていた屋台による。
あいにく混んでて食べれなかったけど
この屋台なんだか気になる。
それにしても赤い提灯って
なんでここまで人を引き寄せるものなのかなぁ

そうそう。今日は検問ありとあらゆるとこでやってた
新宿から家に帰るまで2回もチェックされた
で、1回目は差し出された棒にハーっと息をかけるタイプだったけど
2回目は、警官の顔に息を吹きかけるってもの

っていうか、これってどうかと思う。
だって、いきなり知らないおじさんの顔が
ガーッと10cmくらいの至近距離に近づいて来て
それだけでもビビるのに
まともに息吹けるかって思う

いくら警官であろうと
見知らぬ他人にめちゃくちゃ顔を近づけられるのは
不快だし
恐いしねぇ
プライバシーを侵害される感覚ですよ
[PR]
by riokinatsu | 2008-04-12 05:38
食べるダイエット!?
e0000909_1145625.jpg
くずもちなら一日中食べてられる
ってゆうか毎日食べたい
広尾に「船橋屋」というとこの
くずもちが食べれるお店があって
ここのは抜群に美味しい!

丁度いいぷりぷり感に
あのツルンとした食感
考えてるだけでよだれが出ます
くずもちは歯ごたえが命でしょ

と思うのですが
こんなに食べてて果たしてカロリーは
どのくらいなんだろうかと
今日ふと思ったわけなんです

ネットで調べてみたんだけど
欲しい答えがいまいち見つからず
困っていたんですが

そういえば!明日のよんぱちには
管理栄養士の伊達先生がいらっしゃるんだった!
この先生
最近では「夜中にラーメンを食べても太らない技術」とか
他にも「食べてきれいにやせる!」
という、それはもう題名だけで
飛びつきたくなる本を出されてるんです

「やせたいなら食べる」
なんて、なんて素敵な響きなんでしょう

でも、そんな都合良すぎるダイエットが
この世に存在するなんて
いったいどういうこと?

明日その真相を突き止めるとします
[PR]
by riokinatsu | 2008-04-11 01:51
やっぱいいわ〜
e0000909_1185487.jpg
大学時代に死ぬほど聞いた JIMI HENDRIX
の名盤 EXPERIENCE
これを聞いてギターを習おうと決意しました

その時、オーストラリア人の男の子トビー
っていう子がルームメイトで
めちゃくちゃギターが上手だったんです。

彼から毎日教えてもらってて
結構頑張って練習したんだけど
そこそこ弾けるようになってから
それ以上なかなか上手くならなくて
結局やめちゃいました

そういえばピアノもバイオリンも
全部 中途半端なとこでやめちゃったなー
ふがいない

話しはそれたけど
このアルバムにある FOXY LADy
を聞くと 映画「ウェインズ・ワールド」
を思い出す
というか、それしかイメージできない

この映画、アメリカではバカ受けしたけど
日本ではイマイチだったみたいね
マイク マイヤースも出てるのにね
半端じゃなくくだらないけど
当時は尋常じゃないくらい笑いました

今見たらどうなんだろう
明日にでも借りてみようかな
[PR]
by riokinatsu | 2008-04-10 01:18
なんともいえない
e0000909_24311.jpg
今日の朝日新聞に掲載されてた
ゴリさんのインタビュー記事

狙いなのか分からないけど
どうしても笑いの方が先行してしまう
このアフロ
このちょびひげにして

真面目な
この表情
このポーズ

それに新聞だからなんだろうけど
この色褪せた感じが、
なんだかほんものの卒業アルバムの写真みたい(笑)


でも、
メッセージはマジです
『失敗して恥ずかしい思いをするのは
強くなるチャンス』
。。。と、素敵です 
ゴリさん


この写真
映画の役って知らない人がみたら
なんて思うんだろうなあ
[PR]
by riokinatsu | 2008-04-08 02:43