ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
気づけばかなり久々の更新です
e0000909_031396.jpg

今 東京駅近辺にいます。というか、丸ビルです。
丸ビルの辺りは、なんだかニューヨークっぽい雰囲気ありますねえ 特に夜は。
新しいものがどんどん建っていくなか 、この界隈ではこういう旧い建物がまだ
残っていて好きなエリアです。

今夜はそよ風が気持ちいいー 。  くだらなく、ろくでもない話を
真剣に話し合ってます。
何でも話せる友達は宝物です。
そんな美しくも下品な夜。
[PR]
by riokinatsu | 2008-07-31 00:19
もらっちゃった
e0000909_2254255.jpg

これまた大好きな友達きくちゃん。
この前の早苗が友達一破天荒なら
きくちゃんは友達一クレイジーかもしれません
ってことは 二人似てるのかもしれないなー
とにかくきくちゃんがいる所はいつも盛り上がります。
特に夏のイベント系の必需人

そんなきくちゃん、快気祝いとしてお花と
コスメをプレゼントしてくれました
すっごい嬉しかった
思わぬサプライズに超感激

私にくれたお花を持ってもらっての一枚。
自分の会社を持ってたりと
ド・パワフルなラブリーフレンドです
[PR]
by riokinatsu | 2008-07-21 22:43
出会い
e0000909_19325020.jpg

昨日は仕事終わりから、朝まで
早苗と飲んで、喋って、sex and the cityを死ぬほど
見てという かなりガールズナイトな一夜でした。

そして、今日はまだ少し眠気を引きずりながら
六本木ヒルズに来ています。
すごい前向きな感じで言ってあげれば、
ジュード・ロウに見えなくもない友達ダミアン。
そんな彼の、51Fにあるすごい展望のレストランで 
ばかでかいこしょう入れを見ての外国人らしいリアクション

今日はドバイに引っ越す友達のお別れ会をかねて
みんなでブランチしてるんですが、
このダミアン、おととい六本木で道を横断中に
上海から旅行中のアメリカ人の女の子に一目惚れをして
そのままお互い恋に落ち、
今その子も彼の隣に座ってます。
これが映画だったら、メグライアンでも出て来そうです。

ただのナンパじゃん!
といえばそれまでかもしれないけど
なんだかこの2人、すっごいお似合いで
会話の感じとか、ジョークのツボとか 
本当に自然体でお似合いなんです。

おさむさんと大島さんのように
交際0日の結婚とまでいかなくても
上手く言って欲しいな♪
[PR]
by riokinatsu | 2008-07-20 17:32
大好きな人
e0000909_3432562.jpg

何でも話せる友達の一人、早苗。 すでに私のTシャツに着替えて泊まる気まんまんな彼女。 自他共に認める 女性のかけらがみじんも無い彼女ですが
仕事ができて、いつも前向きで
 とはいえ破天荒すぎて引いてしまう時も多々あるけど
落ち込んでる時はいつも彼女からパワーをもらえます
大好きな大好きな友達です
[PR]
by riokinatsu | 2008-07-20 03:43
今。
e0000909_3181084.jpg

稽古中です

なかなかオモローな感じに仕上がってきてます。
真ん中ら辺にオモロー張本人がかすかに見えます
明日7camp初日です
[PR]
by riokinatsu | 2008-07-18 03:18
愛すべきキワモノども
e0000909_2341288.jpg

椿鬼奴さん、黒沢さんと
新大久保の徳水宮(トクスグン)に焼肉食べに来てます。
何年も前に韓国人のスタッフの人に連れて来てもらった時
ここの豚骨付きカルビにハマり
以来たまに来てます

去年の夏には、停電になり
1時間、闇の中で食べた事もあったけど
特に誰も気にするわけでもなく
そんなとこもふくめ
なんだか居心地のいいお店です


今日は黒沢さんがいつになく熱いです
舞台についてかなり語り入れてます

その隣で、奴さんはひたすら肉食べてます
若干のブレのため
顔が溶けたみたいになってますが
正真正銘鬼奴さんです。


この後、新大久保のドンキに寄ろうかな。
あそこでは日本語が完全に外国語に聞こえます
初めて行ったときは軽くカルチャーショックを受けました

それじゃ焼けたみたいなので
そろそろお肉に戻ることにします
ハラミいきます!
[PR]
by riokinatsu | 2008-07-15 23:41
新しい季節
e0000909_15573841.jpg

今日はセミの鳴き声で目が覚めました。

家のひまわりもすくすく育って、新しい芽をつけはじめてます。

もうすっかり夏ですね~
[PR]
by riokinatsu | 2008-07-15 15:57
ほうずき市
e0000909_344584.jpg

そして今日は浅草寺をお参りすると
4万6千日のご利益があるという事で
初詣並の人並みでした!
それにしても売れ残ったほうずきは
どうするんだろう 
よけいな事を考えてしまいます。
[PR]
by riokinatsu | 2008-07-11 03:07
浅草
e0000909_226814.jpg

浅草に行ったら浴衣着てる人が多いと思ったら
今日までほうずき市だったんですね。
しかも、七夕まつりも今週末まであるみたい
こういうの見るとすごいテンションあがります

やっぱ好きだな〜この町
[PR]
by riokinatsu | 2008-07-11 02:27
昨日のつづき
『Smoke on the Water』から始まり
アンコール曲の『泣き顔ロケット』まで、
とんでもない温度のライブで
会場は歓喜の渦に包み込まれっぱなしだった
昨日のFried Prideブルーノート公演。 
何度も彼らのライブには足を運ばせてもらってるけど
昨日はほんとに圧倒された。

SHIHOの歌唱力と横田さんのギター。
横田さんのギターは化け物です。
横田さんがギターに触れた瞬間にそれが生き物になって
今まで聞いた事の無い音がはじき出されてくる。
指が、見えなくなるくらいのマッハの動きをしたり
弦を叩いたり、かき鳴らしたりするもんだから、
ギターなのに、ドラムのようなキーボードのような
とにかく色んな音が聞こえてくるんです。
彼らの表現力といいオーディエンスの巻き込み方といい
スゴいパフォーマーだ!


初めてSHIHOに出会ったのは小5の3学期。
あの頃の彼女は、学年一、細くて小さくて、
少女漫画のヒロインのような、色白の美少女でした。
地黒で元気だけが取り柄だった私は
炎天下の朝礼ではいつも貧血気味になっていたか弱い彼女が
少し羨ましかったのを覚えています。

とはいえ中学になると、やたらと背がのび始め
この頃から彼女のタフさが増していったように思います。

そんなSHIHOとの中学の思い出といえば
ドラクエなしには語れません。
ホイミの乱用は、彼女を軽く怒らせ、
洞窟の迷路が分からなくなると、同級生の辻本に
今すぐ教えろと半脅しをかけたりもしてました。
今考えれば、あのドSっ気は、
当時から徐々に頭角を現し始めてたのかもしれません。


音楽活動を始めた頃は、小さなライブハウスのチケットを
手売りしながら、少しずつお客さんを増やしていってました。
まだ周りの友達は誰ひとりとして将来の事なんて考えていなかった頃にも
SHIHOの音楽にかける情熱はすごいものでした。

そして、昨日のブルーノート。
超満員。

ステージの上にいるSHIHOは
確実に夢を自分のものにしていった自信と
強さでみなぎり、これでもかっていうくらい
輝いてました。 
興奮しているお客さんを前にして
本当に幸せそうでした。

今ツアー中なのだけど
まだ聞いた事ないかた、
ぜひ生であのライブを体験してください!
ぶっ飛びます!
とりあえず、私は昨日、一年分の鳥肌を立ててきました。


ツアー終わって一息ついたら
ロイホでくだらない話しを また朝までたくさんしましょう。
[PR]
by riokinatsu | 2008-07-09 02:50