ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

以前の記事
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
more...
カテゴリ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あ~夏休み
夏も折り返しを迎えた今日このごろ、みなさん如何お過ごしでしょうか☆

e0000909_2483518.jpg

ここ数回のブログは写真付きなので、なんとなく絵日記を書いてる感覚。

でも、子供の頃、夏休みの宿題の中でも嫌いなほうだった 

”絵日記”と ”読書感想文”に近い事を今は自発的にやってるなんて。。。

しかもそれを恐縮ながら人様に公開させていただいてるなんて。。。

ちょっと不思議な感じデス


それはさておき、今となってはあまりにも遠すぎる過去の事になったけど、
子供の頃の記憶をたどると ------------

毎日プール漬になっていたな~。


今でもたまにそうだけど、特にその当時は異常に焼けていたので
というかついここ何年か前まで焼きまくっていたので、
初対面の人に名前の次に90%お決まりで聞かれてたのが



”ナニジ~ン?”


で、わたくし とりあえず純粋ジャパニーズなので、

”あっ に、日本人です”

と答えるが なぜか


すごく
小さくなってる
自分がいた

自分でも半信半疑だったのかもしれない。

そういや、バリでもタイでもフィリピンでも地元っぽい人に道を尋ねられた。

そんなに私、馴染んでた?


”だから違うんだってば~~~ ”

いや別に間違われることをどうこう言ってるんじゃないんです。 

ただ

一応 日本人である事に誇り持って生きてるつもりなんで。。。。



そう。

これからは美白

っていうか国籍を問われる事以前に、

もう


サーティーですから~~~~~~~~っ!!!!!!

気づくのが遅いんだよ@-@;;;
5年後がコワイ


土曜に海行った後に本腰いれよっと


いい歳こいて
これだから駄目なんだよなぁ。。。。。。。私。
[PR]
# by riokinatsu | 2005-08-11 02:48
昼下がりの情事
e0000909_0112469.jpg
鯉にえさをあげてる少年。


キャッキャッ言いながら

とても楽しそう。

微笑ましく思い

しばらく見ていると 


突然少年が


             “ぎぇ~~~~~ぇえっ”


叫び声を上げた。


なんだ??
そう思って近づいてみると












e0000909_012224.jpg

確かに。。。
パッと見はカラフルで綺麗だけど


良く見ると 

な、なんか




コワイ


鯉の生存競争もなかなか激しいものであるよう
[PR]
# by riokinatsu | 2005-08-09 00:13
至福のとき
高校時代の友達に誘われ箱根のジャズイベントに行ってきました。

最初は 「箱根かぁ。。。 なんか遠いな、しかも夏休みで道も混むんじゃないの。。。」
ってかなり弱気だった私。

でも、そういえば、今年は全然夏フェスに行けてない!

そう思った瞬間なんだか良くわからない使命感に駆られ
気づいてたら箱根へと車を飛ばしてた。

やっぱ夏は楽しまないとね~


陽炎が揺らめく高速を抜けて箱根にたどり着くと

風がとても心地よい。

あーやっぱり着てよかった。


e0000909_14275959.jpg


そして、太陽が少しずつ傾き始めた頃、THE SILENT JAZZ TRIO
のメンバーが登場。

セミや東京では聞いた事の無い虫の音色と、刈りたての芝生の青くて瑞々しい香りを感じながら聴くjazz はこれまた最高!

音の一粒一粒が空気中に広がり 次第にそれらに包み込まれていく。

脳みそもフニャフニャに解きほぐされて

なんか凄く気持ちいい!



また一つ夏のいい想い出が増えたかな。
[PR]
# by riokinatsu | 2005-08-07 14:28
『妖怪大戦争』 
いっちゃってますねー この映画。
映画というより、なんかコントみたいな感じもあるけど。
次から次へと、あまりにも飛んでる事が起こりすぎて 飽きません。

奇妙で怪奇な世界へ迷い込みたい方には是非お勧めします!

人類滅亡をたくらむ魔人が率いる悪霊軍団に、少年と120万匹の妖怪が戦いを挑む。果たして、地球を救う事ができるのか!!

この映画、子供の頃に観たら結構 衝撃的だったかも。

個人的には観にいくなら夜が良いかのかなって思います。 
私は時間が合わずお昼でしたが。。。。
映画館出た後に、昼間の光だと一気に妖怪の不思議な世界から現実に引き戻されちゃいそうなので。。。 


主演の神木隆之介くんもたっくさん叫んで、一生懸命頑張ってます!
なんとなく、子供時代のマコーレー・カルキンを彷彿させるものがありました。
天才同士、やはり似るものがあるのかもしれませんね。

妖女を演じる栗山千明さんもかなりいい味出してます。

”妖怪”大戦争の映画ですが、笑いどころも満載です。

あれこれ難しいことを考えずに楽しめる、暑い夏の夜にぴったりな映画です!!
[PR]
# by riokinatsu | 2005-08-04 10:30 | 映画
おめでとうございます!
今日は藤井隆さんと乙葉さんの披露宴に出席させていただきました。 

あまりにもお幸せな2人にマジで感動しました。 

それにしもて、乙葉さん、かわいすぎ! 

披露宴、二次会で3回お色直しがあったのだけど、 1回目は着物。 2回目は水色のロングドレスで頭にはティアラ。 3回目は、ピンクのミニスカートにフリフリが沢山ついてたような。。。。 

こんな格好が似合うってしまう人、それに許される人はそうそういないです。

藤井さん 幸せものだな~。 

そして、お互いを見るときの幸せビーム やばかったです。

未だに結婚に何の幻想を抱かない私でも、(っていうかいい加減目覚めろ@-@!) 
さすがに、この幸せっぷりには気持ちを動かされずにはいられなかったです。

芸人さんによるスピーチあり、歌あり、超豪華商品が当たるゲームありで、楽しく、
そしてとーっっても素敵な披露宴&二次会でした。

本当に、いつまでも

いつまでもお幸せに!!



そして、私もいつの日かはね~~~~
[PR]
# by riokinatsu | 2005-07-31 00:45