人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

食べるダイエット!?
食べるダイエット!?_e0000909_1145625.jpg
くずもちなら一日中食べてられる
ってゆうか毎日食べたい
広尾に「船橋屋」というとこの
くずもちが食べれるお店があって
ここのは抜群に美味しい!

丁度いいぷりぷり感に
あのツルンとした食感
考えてるだけでよだれが出ます
くずもちは歯ごたえが命でしょ

と思うのですが
こんなに食べてて果たしてカロリーは
どのくらいなんだろうかと
今日ふと思ったわけなんです

ネットで調べてみたんだけど
欲しい答えがいまいち見つからず
困っていたんですが

そういえば!明日のよんぱちには
管理栄養士の伊達先生がいらっしゃるんだった!
この先生
最近では「夜中にラーメンを食べても太らない技術」とか
他にも「食べてきれいにやせる!」
という、それはもう題名だけで
飛びつきたくなる本を出されてるんです

「やせたいなら食べる」
なんて、なんて素敵な響きなんでしょう

でも、そんな都合良すぎるダイエットが
この世に存在するなんて
いったいどういうこと?

明日その真相を突き止めるとします
by riokinatsu | 2008-04-11 01:51
<< 今日も終わり。 やっぱいいわ〜 >>