人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

今日おすすめ
今日おすすめ_e0000909_11203524.jpg

今週末見て来た スカヨハの ”私がクマにキレた理由”
映画見れば、このタイトルで納得〜って感じだけど
それまではあんまりピンとこなくて、スルーしそうになってた。。。
そんな矢先,襟川クロさんにすすめられて観に行ったら
すごい良かった!!

ひょんなことからスカヨハふんするアニーが、
ニューヨークの超セレブ一家のナニー
になるんだけど、このお家の
2人くらい住めるんじゃないかっていうくらい
大きなウォークインクローゼットには
マノロやルブタンの靴がぎっしりで
さらにはお家のインテリアも素晴らしく美しいし、
超一流セレブのそのキラキラした暮らしぶりを見れるだけで楽しいんだけど
ちゃんとしたメッセージもあって、しかもコミカル。
単なるセレブ観察記では無いんです。

アメリカの高校の時はこの映画に出てくるような家庭環境の友達が
沢山いて、お城みたいな家に住んでるこがいたり
プライベートジェットで親が遊びにくるこがいたり
お金ってあればあるだけいいなー
私も将来そんな生活がしたーい と本気で思ってたわけですが
でもすっごいお金持ちの子達は
それはそれで幸せになりきれない感じてたこともあって
なぜ? と思ったけど、
お金で手に入るものにはやっぱり限度があるのかもしれないです。
あーゆう生活はやっぱり憧れだけでいいのかもしれないな〜

今日みたいなレディースデーとか映画デーで1000円で見れたら
かなりお得感ある映画だと思います!
by riokinatsu | 2008-10-15 11:20
<< またまた海 このコ達 >>